FC2 Blog Ranking

自分の精神のリミットは把握しているので。

04 07, 2017
仕事を前に動けなくなることはしょっちゅう。

普段は自ら蓄積してしまったものを消化できずに、気がつくと身動きできなくなっている。
これは20代でガチ鬱をやって仲間に助けられてから、自然と身につき無意識に行ってるリリースです。
破綻しているのではないので、ジタバタせずに回復を待つようにしています。

が、思考以外のものからの刺激でこうなると少し能動的にリリースしないと危ない。
今日の自分を客観的に見ていると、危機感を感じるぞー。

そうやって客観的に見ることも、鬱の時に仲間が気づかせてくれたことです。
あの出来事と、奴がいなかったらもしかすると・・・いや絶対だな。
物事は必然だから、クルマトイキルはなかったと思います。

まぁ、ノーテンキなおっさんなんですけどね。
今も仲間内のある意味アイドル的存在。












IMG_4764_201704072311548a1.jpg

YSさんでリリース。

おー、セリカは間も無くですな。











IMG_4766_20170407231153d8d.jpg

ワゴニアは。

N君、これミッション完全に外してしまう前に再計画した方がいいかも(汗)
ATが今週やっと届いたのもあってなんも進んでないけれど、帰国を待つことにするよ。












IMG_4760_201704072311558d4.jpg

なんか凄いのが続々集まってくる・・・

ありがたい、かなりモチベーション上がってきます。
最終的なヴィジョンも固まってきたし。

メインはマルチ。
ローはホーン気味のエンクロージャー作って15インチをマウント。
ミッドは今のテクニクス、ハイも1インチのホーンとドライバーにしようかな。
それをこのBSSで片チャンネルずつクロス。

サブはステータス60をしっかり組み直して、マッキンでドライヴ。













まだ出来上がっていないけれど。

このシステムで今猛烈に聴きたいのがマタイ。














つーことで。

明日は早朝から新規ご相談のご予約を頂いております。
遠方からです、ご出発のお時間もかなりの早朝と思いますのでお気をつけて。

続いてE60のK様、車検お預かりです。

その他の時間はバラしたワゴニアの仮復旧と近所のお客様タイア交換の呼び込みかなー?

よろしくお願いします。
















スポンサーサイト
                 
Posted in 未分類
プロフィール

eizou1972

Author:eizou1972
大震災直前に独立を決意し、3年弱のブランクに苦しみながらもなんとかお客様のお役に立とうと奮闘しております。

お問い合わせなどございましたら、以下のアドレスまでお願いします。勿論コメントも大歓迎です。

eizou_eds@yahoo.co.jp

最新記事
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ