FC2 Blog Ranking

今年もやってきました。

03 30, 2017
春の目眩。

昨晩、玉タンがお仕事の納品をしに来てくれた。
って言うかまあ、納品は大義名分でしてね。
夜の事務所でアレコレするわけです。

で、玉タンが帰った後。
溜まった出来事の残りの最後を記事にして戸締りしようと立ち上がった時。

あれれ、なんだこりゃ。
いつもの春の目眩は寝起きに発生していたので戸惑いつつも、来たかなーと。
一応注意して慎重に事務所を出たら強烈なのに見舞われて転倒、上がり框の枕木に脇腹強打。
もしかすると俺はこのまま死ぬんじゃないか?そのまま目眩と痛みで動けず20分ほどお外で横になり。

壁にゴチゴチ体をぶつけながらなんとかシャッターを閉め、速攻クルマに乗るが・・・
歩けていない時点でクルマの運転などできるわけもなく。

唯一目眩が起きない姿勢を幸いにも見つけ、事務所でうーんうーんと4時。
例年のパターンだと、寝てしまうのも起きがけの強烈なのが怖いから嫌なんですが。
寝てしまわないと今の苦痛からも逃げられんな、と時速20キロ未満で休み休み帰り。

2時間ほど寝て6時くらいに起きて、目眩の確認。
若干フワフワするもののグワングワンのグルグルグラグラはないので、
疲労からも来てるんだろうしと11時くらいまで二度寝。

やっぱりフワフワしているけれど目眩は落ち着いてるから、ムーヴの書類書いて車検予約して。
年度末と週末が重なる28年度はそりゃ地獄だろう・・・あ!そうそう。

そういえば、月曜日に軽を二台抹消してきたんですが5時間かかりました。
そんなこともあって、今週の仕事は進みが悪いのです。
言い訳じゃないですよ。

で、車検に行ってリフトに乗った瞬間に思い出す。
あー!!!!!テールパイプに穴空いてたの、処置し忘れた・・・と。

もちろんバッチリ指摘。
「下げますから降りて確認を・・・」

要りません。すみません。わかってます。忘れてました。

あーあ、と戻って処置して再検。








と、そんな具合でE90は全く進んでいないのですが。
今日は軽の継続だけで勘弁してください。

念のため、この後少し事務処理するに留めて帰って寝ます。
E90は明日集中してやりまする。










いや、ホントすげーの。
俺はもうおしまいだー!って思うんだからマヂで。














                 
0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
プロフィール

eizou1972

Author:eizou1972
大震災直前に独立を決意し、3年弱のブランクに苦しみながらもなんとかお客様のお役に立とうと奮闘しております。

お問い合わせなどございましたら、以下のアドレスまでお願いします。勿論コメントも大歓迎です。

eizou_eds@yahoo.co.jp

最新記事
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ