FC2 Blog Ranking

ある日のYSさん。

03 29, 2017
よく出てくるYSさんってのは何者だ?











IMG_4108_20170329220317f28.jpg

こーだったり、











IMG_4125.jpg

こーだったり、











IMG_4304_20170329220315ab0.jpg

こーだったり、











IMG_4483_20170329220311db3.jpg

こーだったり。

まーしょっちゅうどっちかの工場でお茶してるんですが。











IMG_4331_20170329220314d41.jpg
IMG_4332_20170329220313c05.jpg

こーゆーことする人です。

ごく一部の人にしか伝わらないと思うけど。
彼の仕事は、そっちこっちにこーゆー手間が入っている。
それもほら、こーゆークルマは黙ってこのメニューだし、的な仕事じゃなくって。
ちゃんとお客さんを向いた仕事で、そこかー!ってところに、それかー!って手が入ってる。

すごく刺激的な存在であります。











IMG_4525.jpg

で、今週初めに平泉よりご依頼のE90。

ざっと点検して本日継続して。











IMG_4527_20170329220816bd9.jpg

帰ってバラバラ。

にします。

なんつーかその。
私が整備しているクルマにしても内容にしてもですよ。
これといって私だからなスペシャルなものはないんです。

が、特にこの辺が入ってくると物凄い緊張します。
俺は俺じゃダメだ、きちんと笑われない仕事やらなきゃーって。













で、この辺りでオンタイムです。
















                 
0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
プロフィール

eizou1972

Author:eizou1972
大震災直前に独立を決意し、3年弱のブランクに苦しみながらもなんとかお客様のお役に立とうと奮闘しております。

お問い合わせなどございましたら、以下のアドレスまでお願いします。勿論コメントも大歓迎です。

eizou_eds@yahoo.co.jp

最新記事
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ