FC2 Blog Ranking

ブログを書こうと色々思考を進めていると。

03 29, 2017
しゃーねーか。

と、ストレス度合いもスゲー軽くなってきた。











IMG_4497.jpg

何がって、防潮堤工事。

この文章を書き出すに当たって、哲学をしたわけです。
どうして腹がたつのか、そんなところも順番に組み立てていくのです。
すると、俺も頑張るからお前らも頑張れよ、ってことになるんですが。

が。

が。











IMG_4482.jpg

やっぱりさ。

何の前触れもなく、このボックスがフラフラゴチン、と落下するくらいの揺れ。
シールを打ち込もうと狙いを定め当てがったツールにハンマーを振るその瞬間に、
見当違いの場所を打撃するくらいの揺れ。

震度で言ったら3以上のが連続で来ているようなもんで、リフトの基礎や建物の基礎。
フロアとかのクラックにならないか?とか。

そんときは冷静でいられないのも仕方ないと思うのですよ。

なのでちょこちょこ気晴らしに出かけております。











IMG_4505.jpg

工事している日中は海眺めて詩でも考えてましょう。

ってわけにもいかないからお仕事はするんですけどね。
245(ベンツの方の)は4番ミスファイア。











IMG_4516.jpg

3・4コイルのボルトの真上にあるスロットルのブラケット。

もう少しオフセットさせて欲しかった。











IMG_4515.jpg

距離も距離なんでごっそりリニューアル。

A様、点検がご要望の時期にできなくってゴメンなさい(汗)
新しい職場でのお仕事が落ち着いたら、やりましょう。













                 
0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
プロフィール

eizou1972

Author:eizou1972
大震災直前に独立を決意し、3年弱のブランクに苦しみながらもなんとかお客様のお役に立とうと奮闘しております。

お問い合わせなどございましたら、以下のアドレスまでお願いします。勿論コメントも大歓迎です。

eizou_eds@yahoo.co.jp

最新記事
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ