FC2 Blog Ranking

軽自動車をもっと大切に乗りましょう。

03 29, 2017
大きさからくる限界はあっても、他の乗用車と何ら変わらない役目を果たしてくれています。











IMG_4244.jpg

150のムーヴは色々音がしていてどっからやっつければいいかしら。











IMG_4407.jpg
IMG_4408.jpg
IMG_4476_2017032919034206f.jpg

前も後ろもブッシュはやりたい、やりたいんだけれども。

前なんかは若干軋みも出てしまっているんだけれど、出ているんだけれども。











IMG_4478_20170329190545f11.jpg
IMG_4479_20170329190545b9c.jpg

左はパックリ、右も切れかけ、両方かすかに音出てしまってるし、











IMG_4487_20170329190543b76.jpg

ハブベアリングも若干。











IMG_4495.jpg
IMG_4506.jpg
IMG_4507.jpg
IMG_4480_20170329190544fcb.jpg

それぞれ交換して、デフサイドシールも交換して。











IMG_4508.jpg
IMG_4509.jpg

一箇所、ゴクっと嫌なひっかかりがあるベアリングはアッパーマウントと一緒に交換して。











IMG_4460_201703291902144dd.jpg
IMG_4462.jpg
IMG_4463_20170329190211012.jpg
IMG_4465_20170329190347402.jpg
IMG_4466.jpg
IMG_4470_20170329190345f1e.jpg
IMG_4510.jpg
IMG_4511_201703291907039a3.jpg

スロットルやプラグの清掃、ACベルト、レックス、オイルとフィルターやって。











IMG_4472_2017032919034414d.jpg
IMG_4475_201703291903437cb.jpg

ちっと早い気もするけれど、やった感が非常に大きいのでヘッドライトも磨く。

が、完全にダメになっていないデフォルトのコーティングはとっても硬くて落とすの大変。

この春で使用環境がどう変わるか次第だけれど、ブッシュは次のサービスタイミングでやりたい。
つか、ブッシュ単品供給あるのかな??

継続は明日行きます。













                 
0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
プロフィール

eizou1972

Author:eizou1972
大震災直前に独立を決意し、3年弱のブランクに苦しみながらもなんとかお客様のお役に立とうと奮闘しております。

お問い合わせなどございましたら、以下のアドレスまでお願いします。勿論コメントも大歓迎です。

eizou_eds@yahoo.co.jp

最新記事
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ