FC2 Blog Ranking

オーバーシュートでブログサボって云々。

03 20, 2017
と言ってもある程度の抜きがないと作業の品質に影響するから。











IMG_4140.jpg

工場床色のアイツと走りに出る訳です。











IMG_4142.jpg

いつも完全にズレた時間に「あ、何か食いたい」となる私が。

食べに行けるところは限られているんですが。
ここも時折顔を出すお店。

つか、この手書きのメニューは激萌え。
このまま額に入れて飾っておきたい。











IMG_4141.jpg

早口のヒンディーは理解できません。

早口じゃなくってもわからないし、そもそもヒンディーなのかどうかすらわからない。
一応、カタコトの日本語は話すので・・・

「修理の仕事デスカ」

「修理の仕事デス」

「どこデスカ」

「塩釜デス」

「塩釜どこデスカ」

「船乗るとこデス」

「マリンゲート!!」

「わかってるじゃねーかデス」

「あのクルマはどこのデスカ」

「イギリス・・・」

と言いかけて自分の諸々な考え足らずを呪う。
が、幸いにも彼らは今を生きていてくれた。

人がいない時間はそんな会話をしながらナンをつまんで楽しいのです。
あ、私はいつもそうですが話のきっかけは向こうからです。
私から話しかけたことはほとんどないです。











IMG_4143.jpg

彼らの万人に対する心からの笑顔は、いつも尊敬するのです。













この辺りでだいたいオンタイムかなぁ。

















                 
0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
プロフィール

eizou1972

Author:eizou1972
大震災直前に独立を決意し、3年弱のブランクに苦しみながらもなんとかお客様のお役に立とうと奮闘しております。

お問い合わせなどございましたら、以下のアドレスまでお願いします。勿論コメントも大歓迎です。

eizou_eds@yahoo.co.jp

最新記事
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ