FC2 Blog Ranking

徒然

03 07, 2017
えーと。











IMG_3679_2017030722324019b.jpg

普通に1R目指して行くだけ行ってみる。

が、結局空かなくって初のR変更不可。
おとなしく帰って、











IMG_3681_201703072232392d5.jpg

ちょっとした用事は全てR53で試運転。

昨夜も結構走りこんだけど、集中した試運転で具合悪くなってやめました。
誤解があるといけませんが、現象を出したり確認するための試運転ほど神経を消耗するものはなく。
何かのついでに乗ってるだけでしょ?とお思いでしょうが真逆、どんな重整備よりも場合によっては過酷。











IMG_3682_20170307223238537.jpg

戻ってゴルフ。

バラして、











IMG_3683_20170307223237613.jpg

綺麗に洗ってよく見ると、











IMG_3684_20170307223236458.jpg

音や振動の発生していくプロセスや、











IMG_3685.jpg

オーナーがどの脱出角でアクセルオンする癖があるか、直進加速なのか、











IMG_3686.jpg

またはどんなトルクの癖があるクルマなのか、

そんなのが見えてきて面白いです。
それは私が面白いだけではなくって修理にフィードバックされていき、
結果お客様にもいいことだ・・・と思うのです。











IMG_3687.jpg
IMG_3688_201703072234218e5.jpg

左。

うーん・・・











IMG_3689_20170307223420128.jpg

こう、がいいと思います。

T様、漏れはありませんし・・・
締め直してブーツに別なストレスあったらヤブヘビなので直していません。

今後漏れが出てくる様ならその時に考えます。











IMG_3690_201703072234195f5.jpg

こんなに早かった、というかトルクの出方が荒かったっけ??

2速、いや3速かな。
その辺りで深めに踏むとホイールスピンする。
タイアの関係もあるのかなー。











IMG_3691_20170307223642e2d.jpg

YSさんとお茶。

この後、孤高の営業ワコーズの福ちゃんがやっぱり一人で寂しい笑顔とともに現れて。
と思ったら、助手席から所長も現れた。

よかったね、福ちゃん。











IMG_3693.jpg
IMG_3694_2017030722363960c.jpg

様々な隙間で124をチマチマと。











IMG_3695.jpg
IMG_3696_20170307223637894.jpg

少し早めの5Rで出直し。











IMG_3698_20170307223636f00.jpg

夕方、千葉から友人が。

河野くん、楽しいのがイチバンだぜー!!

その後、245のT様お渡し。
900了解です、その時はどうぞTさまの後悔のない様にご決断ください!












明日はゴルフお渡し以外、124に集中です。
















                 
0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
プロフィール

eizou1972

Author:eizou1972
大震災直前に独立を決意し、3年弱のブランクに苦しみながらもなんとかお客様のお役に立とうと奮闘しております。

お問い合わせなどございましたら、以下のアドレスまでお願いします。勿論コメントも大歓迎です。

eizou_eds@yahoo.co.jp

最新記事
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ