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みなさま、暖かいお言葉ありがとうございます。

02 09, 2017
音(楽)の本職な方までお読みいただいているってことが判明し若干の狼狽。

まぁ、全ては繋がっているってことで。














タマさん、君が目指すべきはここだ。

毛、というたった一つの問題をクリアできれば大丈夫。
貸しスタジオクルマトイキルは5000/1H、税込ね。











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やっと今朝から気持ちも充実し始めました。

今回も弟に「エンジン番号どこだっけ?」と聞くダメな兄貴ですが・・・今回完全にラーン。
WISもEPCもラーン。

3R。

S君、計測で40キロ出すの怖いんだけど。
20キロだとメーター反応しているかわかんないし。

「あ、俺隣に乗るっす」夢の検査官拉致ドライヴでスピードメーター検査。











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写真を撮るって意識も戻ってきました。

何より、ジャッキアップリフトアップタイア外しが嫌じゃない。
「タイア外すのが嫌だなって考えてしまう自分がムカつく」という鬱鬱とした状況は抜け出しました。

リア側の高圧洗浄とブレーキとエンジン回りは昨日鬱鬱とやっていたので写真ありません。
前は、若干の鳴き・・・どんな鳴きかは書きませんが、この場合はここ。
ってことでリーディング側だけ面取り。

夕方まで基本整備をコンプリートさせて、今回の目玉を見積り。











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クルマトイキルの新顔です。

スターレット、いい響きじゃないですか。
鬱鬱としてやっていた時にベルトやレックスやプラグやCVのブーツは交換済み。

どーれ車検準備。
代車がヤバイので急ぎ気味に。

・・・SRSが点灯しない。
お、これはタイムリーなネタだぞ。

メーターバラすと球が抜いてある、またまたタイムリーです。

戻すと、点滅。
故障コードは64、運転席プリテンショナー。











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外れているだけ?

でも、わざわざ球を抜くって・・・











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プリテンショナーついてないぞ。

アレかな、シートベルト警告灯が点かないんで中古探したけどテンショナー無ししか見つからなかった。
ってパターンかな?事故をやっているようには見えないし。

中古は探してもない感じなので新品見積り。

つまり、このパターンではもう逃げられなくなったってことです。
サイドアンダーミラーなんて、街頭取り締まりで摘発されるくらいに厳しくなってます。

どうも、いやーな流れが加速している感が否めません。

自動ブレーキを義務化とか、頭おかしいでしょ。

我々は自由なんですよ。
別にぶつかったり事故を起こすことを自由と主張している訳ではなく。
思考し選択し行動する自由、その中のクルマ。

リスクこそが、自由。
相反するものがなかったら自由とは言えない。

なので皆様。
負けて買い換え、ではなくって。
昭和〜平成初期車頑張って直しましょ。
ビシっと直してベストな状態で乗り、粋に自由を主張しましょ。

が、例えば。
プリテンショナー付きベルトが製廃でも生産中止でも、その流れだったとする。
ここもね、なんとか争っていこうじゃないですか。

そーゆーのやめたら、世の中おかしくなっちゃいますよ。












まだ夕方からは体が微妙でブログに無駄に時間かかってますが。
日中はオラオラが戻ってきていますので、たたみかけます。

明日はスプリンター残りと124。















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Author:eizou1972
大震災直前に独立を決意し、3年弱のブランクに苦しみながらもなんとかお客様のお役に立とうと奮闘しております。

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