FC2 Blog Ranking

大変大変大変申し訳ありません。

02 03, 2017
私インフルエンザでした。

先週、今週ご来店くださった方には大変申し訳ないです。
事務所でのお話はしていませんので大丈夫かとは思いますが・・・

ごめんなさい。

どうりでシンドイわけだ。











IMG_2500.jpg
IMG_2504_20170203214807423.jpg

今朝は56のエキスパンションタンクから。

首のコリがハンパなくって気が狂いそうになってたり、
目がヒリヒリしたりなんだか具合悪さマックスなのでバファリン飲んでみる。











IMG_2501.jpg

オイル、かなり少なくなってたので交換してしまいます。











IMG_2502.jpg

ボルト形状がアレなんで、本当の組み付けの向きとは逆ですが。

このワッシャー大好き。
しっかりシールしてネジ部やオイルパンにすごく優しい。
次に外す時、気持ちいい。

オイルパンが鉄でサイズが合うとこればっかり使ってます。











IMG_2503_201702032148087bf.jpg

使用オイルはこれ。

多分、こっちの方がトルクが乗るし回し方聞いてみるとこんくらいの硬さないと危ない。

クーラントじゃないですよ。











IMG_2505.jpg

洗浄機しつこく当ててエンジンかけてみるけど・・・

このブロックとビームの間からブチブチ〜って出てくる。
これはミッション降ろさない限り完全に取り去るのは無理ですね。











IMG_2507.jpg

ゴー。

おー、オイル具合良い良い。











IMG_2508.jpg

確認、を繰り返し。

シャコタン割り増し適応です。











IMG_2509.jpg

んー、いいかな・・・

ってところで、124の作業にあったらいいなって備品を買い出しに。
くらいが、結構頑張って今日のマックス。












IMG_2510.jpg

その足で病院、隔離。

ばっちりインフルエンザ。

体温の測り方おかしかったのかなー。
確かに熱の感覚はガチだったもんなー。

いつものペースの3割くらい、ノロノロ作業だったけど。
隔離されて休んだらゼロだから。

が、その間にお話をしている方々には本当に申し訳なく。
お詫び申し上げます。

もう、タミフルが効くとかの問題じゃないので漢方もらって帰ってきました。
夜にお渡しが二件あって、本日は終了。












今の方が感覚的にはシンドイなー。

帰ります。

















                 
2 Comments
By 02 06, 2017 - [ edit ]

このコメントは管理者の承認待ちです

By 02 07, 2017 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
プロフィール

eizou1972

Author:eizou1972
大震災直前に独立を決意し、3年弱のブランクに苦しみながらもなんとかお客様のお役に立とうと奮闘しております。

お問い合わせなどございましたら、以下のアドレスまでお願いします。勿論コメントも大歓迎です。

eizou_eds@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ