FC2 Blog Ranking

どうやら。

01 30, 2017
私はもう少しで一つ歳をとるらしいです。











IMG_2309_20170130223614fa4.jpg
IMG_2319_201701302236134a8.jpg

なので以前からどーしてもどーしても食いたかった、











IMG_2322_20170130223612b01.jpg

グリーンカレーをリクエストしました。











IMG_2350_20170130223817f51.jpg

キルフェボンのタルトもいただいて。

こうして誕生日を祝っていただくって。
以前はどーでもいいや、なんて思ってましたが。
また一つ歳をとった今、お客様や家族や仲間や大事な人たちと幸せに生きている。
その実感やその事実を振り返る機会でもあり。

あ、こりゃ嬉しいもんだなーと。











IMG_2323_201701302236113c9.jpg
IMG_2326_20170130223609aa8.jpg
IMG_2328_20170130223608898.jpg
IMG_2334.jpg
IMG_2342_20170130223715db5.jpg

飯前に木町の公園で偶々居合わせた女の子たちと一緒に遊んで。

飯の後は科学館。











IMG_2343_2017013022371418e.jpg

科学館の後は後ろにある森林公園。

・・・の表側で遊ぶ。
裏側は長〜い滑り台やアスレチックもあるのか?
とにかく草臥れた親にはかなり負荷が大きいので案内板などの前ではお茶を濁す。











IMG_2344_20170130223713287.jpg
IMG_2347_201701302237124db.jpg
IMG_2349_20170130223711665.jpg

芝の坂を見つけると必ず転がる。

この勢いでアスレチックにまで付き合わされるとこっちが持たない。











IMG_2353_20170130223816ddf.jpg

今朝の早い時間は、とりあえず鳴らしてみるところから。











IMG_2354_201701302238158ac.jpg

うひゃー。

すげー広がるしパワーあるなぁ・・・
ある程度、予想していた音にはなったが。
このパワーは予想以上、ネットワーク組みなおしてみようかな。

唯一純正で残ってるスコーカーはバランス的にかなり弱くなっちゃった。
ネットワーク組みなおして、このホーンをスコーカーにしてスーパーツイーターを追加するか。
純正のスコーカーを外して、フルレンジとこのツイーターで2ウェイにするか。

が、現状でもかなりインパクトある音で鳴ってますよ。

さー。
お気に入りの音源片手に来店予約を。











IMG_2356_2017013022381472f.jpg

本日はずーーーーっと見積り。

EPCの操作でわかんないところあったので弟のところで授業。
やつのバックルームは相変わらずだな・・・











IMG_2359_2017013022381386d.jpg

124はやっぱり凄い。

この感じは唯一無二だなぁ。
長く乗り続けたくなる、数少ないクルマの一つですね。











IMG_2360_20170130223812071.jpg
IMG_2364_20170130223923614.jpg

見積りしながら、とりあえずのRECS。

バラして掃除する時に楽。











IMG_2367_201701302239224f7.jpg

A様、クーラント漏れのメインはここですね。











IMG_2372_20170130223921812.jpg

N様トラヴィックのお渡しの後、S様ポロのオイル交換。













さーて、明日は何から進めようかな・・・














                 
0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
プロフィール

eizou1972

Author:eizou1972
大震災直前に独立を決意し、3年弱のブランクに苦しみながらもなんとかお客様のお役に立とうと奮闘しております。

お問い合わせなどございましたら、以下のアドレスまでお願いします。勿論コメントも大歓迎です。

eizou_eds@yahoo.co.jp

最新記事
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ