FC2 Blog Ranking

中納 良恵さん

01 26, 2017
デヴューは強烈だったし。

アッチ系の音に傾倒していた当時は、痺れちゃって聴きまくってました。












本当はセクシー・アドヴェンチャーを載せたかったんだけど落ちてなかった。

大野雄二が欲しくって買ったんですよ。
音数が多くて歌も入った録音のいいジャズはリファレンスに丁度良いです。
逆に言うと、これが気持ちよく聴けないと何を鳴らしてもダメっつーか。

そしたら、中納さんも歌っててびっくりした。
彼女、すごく上手になったなぁ・・・って鳥肌が。
最初だけ夢中になって聴いてましたが、すぐに離れてしまったので本当に驚いた。
フレーズとフレーズのつながり、白玉がすげーいい。
白玉がエロい。

デビュー当時は「かっこいい」
今は「色っぽい」

YSさん、これいい、今度CD持ってきます。
セクシー・アドヴェンチャーの中納良恵ヴァージョン。
やべーです、ゾクゾクする。













ルパンティック・ファイヴじゃなくっても大野雄二かっこいいんですが。

このMVはヤヴァイね、これライヴ行きたい。
目の前で演られるつーか生音で演られたら泣きながら踊ってしまいそうだ。

痩せたナガツマンがドラム演ってますね。
MVだけにフルナンバーじゃないのがもどかしいけれど、こりゃMV買う価値あるなー。











IMG_2182_201701262105494c8.jpg

さて156です。

とりあえず、今朝車検証はもらってきて。
以下、時系列ではありませんしポツポツ写真抜けてます。











IMG_2138_20170126210551610.jpg

プラグおっけー。











IMG_2216.jpg

バッテリーもおけ、補充電はします。











IMG_2139.jpg

課題その1、タイミングベルト。

距離的にはそろそろ、状態は・・・んー。
課題、なのです。











IMG_2183_201701262105484c2.jpg

前のブレーキホース、これは交換。

これも、パッドが残っていようがキャリパー外さないと気がつけないこと。











IMG_2186_20170126210815b79.jpg
IMG_2187_20170126210814605.jpg
IMG_2188_201701262108137d6.jpg

トランスミッションの滲みは。

奥〜に見える嫌な場所。
これも課題っちゃー課題だけど、でもなぁ・・・











IMG_2213.jpg
IMG_2215.jpg

スロットル。

エアーエレメントの写真見つからない。











IMG_2184_20170126210547f96.jpg
IMG_2185_201701262105466c6.jpg
IMG_2189_20170126210812ab3.jpg
IMG_2190_20170126210811972.jpg
IMG_2191_201701262108100d6.jpg
IMG_2192_20170126211006728.jpg

洗って。

今日はあったかいのもあるけど、1台洗い終わると10分は休憩します。
ハァハァ言ってます。











IMG_2196_20170126211005a13.jpg
IMG_2197_20170126211004d7f.jpg
IMG_2200_201701262110010d1.jpg
IMG_2201_201701262111154a6.jpg
IMG_2202_201701262111143cc.jpg
IMG_2205_20170126211111b59.jpg
IMG_2203_201701262111135e1.jpg
IMG_2204_20170126211112ce8.jpg
IMG_2198_20170126211003700.jpg
IMG_2199_20170126211002bdf.jpg

ブレーキやって。











IMG_2206_20170126211110d6b.jpg

スライドピン。

2年前、どんなの使ったんだっけ?真っ黒だからモリブデン系のやつかな。
今回もマイブームのかったーいグリースにします。











IMG_2207_201701262114013cd.jpg

これも洗わなきゃー、と思ったら。











IMG_2208.jpg

福ちゃんが流しを掃除してくれてるのに「後にしてくれる?」って言えない優しい男なので。











IMG_2222.jpg

拭き拭きしました。











IMG_2209.jpg

本日は所長さんも同行されていたので皆で一服。

あ、通常営業でピンで福ちゃんが来てもこんな感じでかなりの時間居座ってますよ、所長。











IMG_2211.jpg

原動機型式処置するのにバラしたところ戻して。











IMG_2218.jpg
IMG_2217.jpg

RECSとフューエルワン。











IMG_2220.jpg
IMG_2221.jpg

やりながらホイール洗って。











IMG_2219.jpg

セレオイル足して。











IMG_2223_20170126211849072.jpg
IMG_2224.jpg

オイルはすげー悩みましたが、エクストラ。

奥様の使用環境や諸々考慮すると、これが一番コスパいいですT様。











IMG_2225.jpg

セレの較正かけたり、諸々やって。

明日、ブレーキホースとアクセサリーベルト(ドライヴベルトとか色々言いますわね)交換して終了です。












明日は156仕上げた後、別車両の試運転で留守になります。















                 
0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
プロフィール

eizou1972

Author:eizou1972
大震災直前に独立を決意し、3年弱のブランクに苦しみながらもなんとかお客様のお役に立とうと奮闘しております。

お問い合わせなどございましたら、以下のアドレスまでお願いします。勿論コメントも大歓迎です。

eizou_eds@yahoo.co.jp

最新記事
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ