FC2 Blog Ranking

祝・ヨネちゃん。

01 12, 2017
お子様の誕生は、いつ聞いても嬉しいニュース。

なんだろう、うまく表現できないんですがモーレツに嬉しい。
自分の子供じゃあないけれど、嬉しくって涙出そうになります。
そして、そのご家庭のこれからの様子をイメージすると羨ましくもあり頬が緩みます。

そんなエーゾーは本日、ちょっと病的にARS。












これを流しながら畳を縫ってる職人のM様は最高にクールです。

つか。
イマイチ纏まりに欠けるクルマトイキルオーディオの再構築。
完全にARSを気持ち良く聴くっつー頭しかない。

あー、ダメだ我慢我慢。











IMG_1854.jpg

本日はツルツル。











IMG_1857.jpg

この気温が午前中の結構な時間まで続く。











IMG_1856_20170112211637c59.jpg

EKワゴンの残りを作業し。











IMG_1860.jpg

EKの2Rまで時間があったので875の残りを。











IMG_1861.jpg

パワステのリザーバー。

ここまで膨らんでしまうとクーラントにもパワステにも腹の部分でストレスなので。
トップのフックは削除。











IMG_1862_20170112211633b54.jpg

C70のコーナーレンズは新品!!

インストールして顔は完全にC70化。
こりゃー、徹底的に乗り続けるしかないですねーS様。

で、EKを2Rで継続してきて珍しくお昼も食べて。











IMG_1866_20170112211739020.jpg

875の仕上げ。

写真じゃあサラっとエアーブローにしか見えませんが。
白い砂埃はもちろん、顔面にバチバチと跳ね返る砂が出なくなるまで吹くのはかなりの時間を要す。











IMG_1867.jpg
IMG_1868_2017011221173763c.jpg
IMG_1872.jpg
IMG_1873_2017011221173566c.jpg
IMG_1874_201701122117342ce.jpg

続いてEK。

こちらも同様に。
こんな感じでやってると、午後なんてアッと言う間になくなっちゃって夜。
ブローしてるガンに、どんどん氷が成長して行ってビビった。

EKはマットがまだ生乾きでしたが、タイミングの問題で終了次第お渡し。

T様、ありがとうございました。
クルマの状態はお伝えした通りですし、今後の課題も同様です。
奥様にも整備前後の違いを感じてもらうべく努力しましたが、どうでしょう・・・

よろしくお伝えください。













本日はこれから875のお渡し。

明日は少し所用もありますが、基本はトラヴィックです。















                 
0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
プロフィール

eizou1972

Author:eizou1972
大震災直前に独立を決意し、3年弱のブランクに苦しみながらもなんとかお客様のお役に立とうと奮闘しております。

お問い合わせなどございましたら、以下のアドレスまでお願いします。勿論コメントも大歓迎です。

eizou_eds@yahoo.co.jp

最新記事
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ