FC2 Blog Ranking

年末から、

01 06, 2017
気がつくと頭の中はボウイばっか。














頭から離れない筆頭。

音だけでもカッコイイけれど、この人は是非ヴィジュアルと一緒に。














カッケー。

年代問わずカッケー。














私はヘテロですが。

LGBTな性的指向の方に非常に魅力を感じます。














入り口は80年代でした。

当時はレッツダンスの人、くらいで響かなかったんですが。
ボウイ以外も、なぜ今こんなに響くのかよくわかりません。
スプライト然り、今の私のパーソナリティがシンクロするんでしょうね。

まー、ボウイを知らない世代の方もチョコっと聴いてみてくださいな。
できればヴィジュアル付きで。











IMG_1676_2017010620204726c.jpg
IMG_1675_2017010620204868e.jpg
IMG_1677_201701062020467e5.jpg

本日は210続きから。

ブレーキパーツが新品になったり、オーバーホールなどの手が入って綺麗になるって。
これはもしかすると作業側の立場だけかもしれないが、イイ。
とにかく気持ちイイ。

たったブレーキホース1本でも、この気持ちよさは表現が難しい。











IMG_1678_20170106202045528.jpg
IMG_1679_20170106202044696.jpg

履歴が判らないから。

ってことで前々からリストアップされてたCKPセンサー。
CKさんが今どこにいるか見張ってるセンサーです。
判らないと整備業界が回転せずに止まってしまいます。











IMG_1680_201701062020435cf.jpg

エアーエレメントも。

こりゃヘタするとデフォですね、脱着が原因じゃないろ紙のクラックもあったし。











IMG_1681_20170106202136654.jpg

トリッキーな動きをするワイパーブレードは、拭き残しもそのグラフィックで残るので非常に気になる。

その他仕上げして完成。

本日この後は昨日の続き、税務。












明日は2017年最初の土曜日。

朝イチでR50のM様オイル交換。
9時に210のF様お渡し。
10時に875のS様車検お預かり。
午前中にEKワゴンのT様車検お預かり。
午後に新規お問い合わせのN様トラヴィック修理お預かり。
その他色々。

と、賑やかな土曜日。
皆様、よろしくお願いします!

















                 

Previous: 土曜日は

Next: ムー。
1 Comments
By 01 10, 2017 - [ edit ]

このコメントは管理者の承認待ちです

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
プロフィール

eizou1972

Author:eizou1972
大震災直前に独立を決意し、3年弱のブランクに苦しみながらもなんとかお客様のお役に立とうと奮闘しております。

お問い合わせなどございましたら、以下のアドレスまでお願いします。勿論コメントも大歓迎です。

eizou_eds@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ