FC2 Blog Ranking

ムー。

01 05, 2017
頭が働かない。

単調で体を使わず頭もちょこっとしか使わない作業を続けていると。
トランス入るしある意味癒しだが良くも悪くもその後の思考も停止する。

本日の後半は昨年溜めに溜めた経営者つーか個人事業主の宿命を。











IMG_1656_201701052051304c8.jpg

210は1R。

まぁね、今日が混んでたら逆にタイヘンだ。
検査開始時点で全コースに並んでいたのは合計8台。











IMG_1658 (1)

猫と戯れる、いかにも好青年風な彼は弟です。

年始のご挨拶風で、頼みごとをしにきました。
昨日の記事に写真載せ忘れましたが、210のサービスインターバルリセット効かない。
以前気がついた時からの宿題にしてたのだけど、リマインドする距離がゼロから動いていない。
なんでだー?ってことで弟。











IMG_1661 (1)

なるほどね・・・

インストルメントのコンフィグレーションつかコーディングがちぐはぐだった。
エンジンコードが抜けてたり、センサー付いてないのに油量警告オンになってたり。
だからインターバルリセットできないしゼロのままだったんだなぁ。

ありがとー。











IMG_1666_201701052051265e0.jpg

帰って、クルマを替えて買い出し。

乗り方わかってきた。
なんつーか、初めは自分がイメージしていたこのクルマのキャラ。
それと違うんでモヤモヤするっていう非常に勝手な不満があったんですが。

このクルマのキャラに沿った気持ち良い走り方ができるようになった。
で、ロードスターは夏より冬なんじゃないかと今日も思う。

戻ってからはトランス作業。













明日は午前中に210の残り作業。
午後は・・・玉さん、時間あるなら来る??















                 
0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
プロフィール

eizou1972

Author:eizou1972
大震災直前に独立を決意し、3年弱のブランクに苦しみながらもなんとかお客様のお役に立とうと奮闘しております。

お問い合わせなどございましたら、以下のアドレスまでお願いします。勿論コメントも大歓迎です。

eizou_eds@yahoo.co.jp

最新記事
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ