FC2 Blog Ranking

今日は久々にサボり。

12 17, 2016
ってわけではない。

午前中は一件名変して、所用を兼ねてバグアイで出かける。











IMG_0975.jpg

弟のところに行ったら、やつは午前中が主任者研修だったんだなー。

あれ、居ないや。
と思ったら冷凍機の方の工場長さん、珍しく声をかけてきてしばらくお話し。











IMG_0977.jpg
IMG_0980.jpg
IMG_0981_2016121700172720f.jpg
IMG_0982.jpg
IMG_0983.jpg

こいつは俺と一緒の弾かれ組だから、また一緒の時間の研修だろーとトリプルライド。

ここはヤバイな、こんなまとめ方も落ち着きすぎて危険。
窓の反対側は主がホビーで遊ぶ事務作業するのにぴったりなカウンターディスク。

男の子の夢が散らばった素敵な工場。
でも、人生を謳歌する自由に責任を持ち、そして守ってる立派な男の子。











IMG_0986.jpg

二人で早めの昼。

博多ラーメン、本当に苦手だったんですよ。
いつも半分も食べるとコメカミの辺りがモヤモヤしてきて具合悪くなる。
スープは飲めないし、麺を完食するのが精一杯。

だけど、ここのは全ツユ。
いや、びっくりした。











IMG_0993_20161217001825bd1.jpg

粉雪の中を二人でちっとドライブしながらトラック協会。

あ、間違えた。
これは帰りの写真だ。











IMG_0989_20161217001826a3d.jpg

神妙に研修を受講しますよもちろん。











IMG_0995_20161217001824d88.jpg

帰りも、粉雪。

ベラボーに気持ち良いです。
世の中にこんな素敵な体験があるのか。

よく来てくれたね、バグアイ。














こなぁああゆきぃいい・・・

曲は良いですね、曲は。
だからこのイングリッシュカヴァはとても良い。

ってのが脳内プレイされていたのかってーとそうじゃなくて。














これでしたね。

だけどね、頭の中でしばらく流しっぱなしにすると少し危険かな?と。
とてもトリップしますよ、トリップするのにドラッグはいらない。
が、危ないので早々にストップ。














で、これが思い浮かぶんだけど・・・

ちょっと違ったなぁ。
戻って明細やらの事務処理をして。
骨接ぎアイザワ君が来店、人生について語り合ったりタイアのチェックしたり。












まぁ、そんな1日。

明日は・・・さて。
















                 
0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
プロフィール

eizou1972

Author:eizou1972
大震災直前に独立を決意し、3年弱のブランクに苦しみながらもなんとかお客様のお役に立とうと奮闘しております。

お問い合わせなどございましたら、以下のアドレスまでお願いします。勿論コメントも大歓迎です。

eizou_eds@yahoo.co.jp

最新記事
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ