FC2 Blog Ranking

事務所もエアコンの暖房じゃ弱い気温になってきました。

12 14, 2016


強烈に私の脳に刻まれているナンバー。

かっこよくて感動、もあるが。
イントロだけで涙ぐんでしまう、あまり人前では聴きたくない。
だけど、それは曲が連れてくる想いに対してのものでした。

6年前から、これが流れて欲しくない場所ができました、ものすごい沢山。
危ないな、と思う場所はラジオをオフにするかサングラスをかけて通過しています。
今日も数々の想いと一緒に、涙を止めずに聴いています。

12月。
どうか、皆様が自分を振り返る月でありますように。
そして愛を思い出す月でありますように。











IMG_0906_201612142014368e1.jpg
IMG_0907.jpg
IMG_0909_20161214201435202.jpg
IMG_0910.jpg
IMG_0911_20161214201433337.jpg
IMG_0912_201612142014329f1.jpg
IMG_0916_201612142016201d8.jpg
IMG_0917_201612142016196a8.jpg
IMG_0918_201612142016188c4.jpg
IMG_0919.jpg

204、続き。

本日も焦りがあって写真が散発的だし、イカンイカンと後から慌てて撮ったりとか。
タオルケットは洗えるから好き、大きめの仕事するときはタオルを挟んでフェンダーカバー。











IMG_0925_201612142016170f4.jpg

初来店、ダディ。

もっと一緒に居たかった・・・いや、見ていたかったな。
ダディの、飼い主さんを見つめる目に愛が溢れていて。
飼い主さんが見返す満面の笑みにも。

千葉さん、ありがとう。
また一緒に遊びに来てくださいね。
今度はギターも忘れずに。











IMG_0931_2016121420161589c.jpg

うーん。

やっぱFRは運転が楽だー。
ちっと緩いかな、と思ったけど問題は出ないと思うし。
ドリーム使ったんでエンジンもめっちゃ軽い。











IMG_0936.jpg

サクっと車検証もらって。











IMG_0940.jpg

戻ってご予約のアストラを診て。











IMG_0938.jpg

クルマを入れ替えて。

タイプ3を少し診て。
って感じ。












明日は留守がちになります。














                 
0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
プロフィール

eizou1972

Author:eizou1972
大震災直前に独立を決意し、3年弱のブランクに苦しみながらもなんとかお客様のお役に立とうと奮闘しております。

お問い合わせなどございましたら、以下のアドレスまでお願いします。勿論コメントも大歓迎です。

eizou_eds@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ