FC2 Blog Ranking

なんだっけ・・・

11 30, 2016
ぜっんぜん思い出せない、あー苦しい。

なんだっけあの曲、あー気持ち悪い。
仕方ない。

二番目に思い浮かんでたダフトパンク。














たまーに流すとよろしいですよこんなダンス?クラブ?系も。

チミには似合わんよエーゾーくん。
え?いやいやこー見えてクラブじゃちょっとしたヒゲなんですよ。
サイケなグラサンかけて頭に磨きをかけてVO5 for Menを雫になるまでかけてヒゲを尖らせて。











IMG_0580.jpg
IMG_0589_20161130191348d50.jpg
IMG_0591.jpg
IMG_0592_20161130191345395.jpg

ただ座ってタバコ吸ってウーロン茶飲んでるんです。

やるでしょ。
だからガラスの交換もできます。

というかします。











IMG_0593_20161130191345371.jpg

だけど一人じゃできません。

中村くん、毎度ありがとう・・・

でもってシトロエン大体形にはなったんですが。
とにかく色々とモヤモヤが激しいクルマですのでもうちょっと乗ります。
そもそもガラスの割れた理由がはっきりしない、ってことになってきてる。

あー、試運転怖えー。











IMG_0594.jpg

と、ランクル。

今回はビシっとレシピにしとこ。
なのでこんな写真しか載せません。













明日は試運転。
と、ランクル・・・の作業に気持ち良く移れたらいいな。















                 
2 Comments
By Uno&kane11 30, 2016 - URL [ edit ]

きのうは、おせわさまでした。
全て、了解です。
俺は、上原ひろみのLiveで放心でした...
やっぱ!彼女は天才ですし、いい〜Liveでした。

By エーゾー12 02, 2016 - URL [ edit ]

Uno&kane様

えーー???
仙台来てたんですか?

なんだよいーなぁ・・・

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
プロフィール

eizou1972

Author:eizou1972
大震災直前に独立を決意し、3年弱のブランクに苦しみながらもなんとかお客様のお役に立とうと奮闘しております。

お問い合わせなどございましたら、以下のアドレスまでお願いします。勿論コメントも大歓迎です。

eizou_eds@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ