FC2 Blog Ranking

今回の風邪は腰周りにキてる。

11 29, 2016
今朝も普通に出てきているが、動き出すまで1時間半を要す。

調子良いうちに書いちゃおー。

とか、いつもと違うタイミングでアップしてます的なことを書いたらですね。
「そんなこと書かんでいいんだよ」って注文を受けたことがありましたが。
未だに驚きが消えません、一体どういうつもりでそんな言葉が出てくるのか。
その前の記事か何かで不快な思いをさせてしまったのかしら?
だとしてもそれがどーかしたんですか?って感じですし。

こんな風に商売しなきゃいかん、こうしろ。
これは君のツボなはずだ、これを記事に書きなさい。
信じられませんが、そんなことを言ってくる方が実際に存在する。
どうも、私を自分の思い通りに操作したい人がいるようです。

それこそわざわざ書かんでいいことですが。

知らねーよ











IMG_0535_20161129154527650.jpg

ボルボ祭り継続中。

876、1年点検です。
諸々問題無し。











IMG_0537_201611291545266a2.jpg

でも。

よく今まで持ってたなぁ。
とうとうギアボックス、漏れ始めてる。
でも、オーナーの使用環境の変化と漏れの程度を考えてストップリーク。
サイドシールじゃない感じが強いのでシール軟化系じゃないやつを。











IMG_0539_201611291545243d8.jpg

漏れてはいないけど、クラックあるので取り替えておきました。











IMG_0538_201611291545255cf.jpg
IMG_0540_2016112915452488f.jpg
IMG_0541_20161129154522a3b.jpg
IMG_0542_20161129154626261.jpg

こちらも。

今までの距離の増え方なら、このままお預かりして交換。
だけど、次回サービスタイミングでいいと思います。
その時はアウターだけじゃなくってインナーもセットで交換ですね。

左のアウターが勿体無い気もするけど・・・インナーの状態考えるとこれも交換かな。











IMG_0545_20161129154623b5e.jpg
IMG_0546_20161129154623ca7.jpg

ワイパーの位置、高速で動かすと当たるので若干視野は狭くなるけれど一段階低く。











IMG_0547_20161129154622671.jpg

ATFも、次回やりましょう。











IMG_0550_20161129154720755.jpg

これはいいですね、車検ではがす必要もない。











IMG_0543.jpg
IMG_0544_2016112915462460f.jpg

綺麗なもんです。











IMG_0551_201611291547196dd.jpg

うーん。

私のRがボロなだけですが、すげー静かで別のクルマみたい。











IMG_0555_20161129154718414.jpg
IMG_0563_20161129154718200.jpg

さて100。

あうー、もう忘れてるよ。
覚悟するか・・・

ってことで本日この後は引き続き100。














明日はシトロエンのガラスと100。















                 
0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
プロフィール

eizou1972

Author:eizou1972
大震災直前に独立を決意し、3年弱のブランクに苦しみながらもなんとかお客様のお役に立とうと奮闘しております。

お問い合わせなどございましたら、以下のアドレスまでお願いします。勿論コメントも大歓迎です。

eizou_eds@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ