FC2 Blog Ranking

でっかいねぇ。

11 15, 2016
お月様が。












月光、じゃねーですよ。

そんな安直、つか素直な男じゃないし。
いやいや、素直に考えればこそと言うか。
さておき、どっちかっつーと悲愴な感じじゃないでしょーか。
何というかこの月を前にバックで流れていたらどっちかなーとイメージして。

しかし。
ノってない人はベートーヴェン聴かないほうがいいと思うので。
俺(ワタシ)ローポイントかもーって場合は再生するのやめましょう。











IMG_0040.jpg

さてトラヴィック。

あんまりにも夢中でやってたもんで・・・
まぁ、写真は何枚かは撮ってありますけどね。

ABS警告が出て、右前ホイールセンサーのDTCが消えなかったクルマです。
パルスの入力はちゃんとあるけどダメって言ってる。

外からあれこれ調べてもおかしくないんで、ンモーばらんばらんの剥き剥きでなるほど。
レディネスのセンサー評価はこんなロジックだったんだなぁ、と。

結果はコントロールユニットおかしくなくて、金額はコンパクトにまとめることができてメデタシ。
作業はコントロールユニットがダメだった方がよっぽどコンパクトだったけど(泣)

バッチリ直りましたぜ。










IMG_0047_201611151950480ee.jpg
IMG_0048_201611151950476f9.jpg

追加ご依頼のシフトブーツ。

は、バラすのよりもブーツのOリングかけるのが面倒くさい・・・










IMG_0049_201611151950474d7.jpg

ACパネルのイルミを直して。

他、冬タイアに付け替えなどしてオッケー。
ABSは明日、明後日ともう少し走って確認します。












明日はアルトの継続行って、戻って部品発注とかバラバラとか。
待ちの状態にしたら、試運転行ってきます。













                 
0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
プロフィール

eizou1972

Author:eizou1972
大震災直前に独立を決意し、3年弱のブランクに苦しみながらもなんとかお客様のお役に立とうと奮闘しております。

お問い合わせなどございましたら、以下のアドレスまでお願いします。勿論コメントも大歓迎です。

eizou_eds@yahoo.co.jp

最新記事
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ