FC2 Blog Ranking

雪降ってるし。

11 09, 2016
びっくりした、はっきりした雪じゃないけど降ってたよオイ。

まぁ、こりゃ完全なフライングだからもちろん続くわけはないんだが・・・
てっちゃん・こーちゃん、くれぐれもあったけー格好してこいよ。
海にも出るんだし、ドライスーツでも着て運転してこい。










IMG_9832_201611092013185d2.jpg

こーゆーの、反応するんですオトコノコは。

何にって?
スクラップから僅かに見え隠れする・・・










IMG_9833.jpg

ハンドル。

どんなバイクかわからんが、すげー気になる。










IMG_9837.jpg

受付の人が変わっても。

中の仕分けのオバチャンが皆クルマトイキルの認識あるからちゃんと別に確保しておいてくれる。
故に、すぐに出てくるのであった。










IMG_9843.jpg

バルケッタ、写真はまばらですが。

おー、ちゃんとブレーキホースも交換してあるじゃん!










IMG_9844.jpg

と思ったら、一本だけだった。

でも、他も特に問題ない。










IMG_9846.jpg
IMG_9847.jpg

ヘッドカバー開けても、気持ちよい。

何がって、こんななんてことないゴムのパッキンでも見ればできる人がやったかどうかすぐに解る。










IMG_9850.jpg

ですが、古い部品もここを乗り上げてきてる感じがする。

若干パッキンの追従が良くない。
だから、ここだけカバー側にもシール入れました。










IMG_9851.jpg

コイルのアース、ね?凄いでしょ。

本当にちゃんと見ててくれたんですね、前に触ってたメカニック。










IMG_9852.jpg

ポロポロ崩れてるプラスチックのリテーナーはリタイアしてもらって、これで。

締め切らないからスレッドロッカーも。









IMG_9855.jpg
IMG_9856.jpg

アブラはこれ。










IMG_9857.jpg

もうちょっと使える・・・

と思ってたリアパッド。
逃げてるなら減りの方向が違う気がするんだけど、なんだろう。










IMG_9858.jpg

交換します。










IMG_9872.jpg

気持ちはわかるんですけど、今結構ウルサイから。

斜めや近めだと上の字が隠れてしまいます。










IMG_9878.jpg

手直しさせてもらって。

他にも、リフトから降ろして改めてチェックすると車高がギリで足りない。
とか諸々を手直しして。










IMG_9883.jpg

ちょーし良い良い。










IMG_9884_201611092019562bd.jpg

先週の感じのまま行って、ガッカリする。

で、1コース人員不足で閉鎖?
は、まぁ仕方ないとして、進んでみると2コースの列を直前で1コースに案内してる・・・

3・4・5コースにずーっと並んでる人の気持ちも少し考えて欲しいなぁ。

とか、とりあえずバルケッタはまとまりました。
スゲー時間に車検証出てきてモチベーション下がりまくりですが、戻ってSWバラそうと思ってた。
が、これまたイロイロアレコレ出てくるもんで、雑多な問題に振り回されて更にブルー。

SW、明日朝からやろ・・・












ってーことで。
















                 
0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
プロフィール

eizou1972

Author:eizou1972
大震災直前に独立を決意し、3年弱のブランクに苦しみながらもなんとかお客様のお役に立とうと奮闘しております。

お問い合わせなどございましたら、以下のアドレスまでお願いします。勿論コメントも大歓迎です。

eizou_eds@yahoo.co.jp

最新記事
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ