FC2 Blog Ranking

イテテ・・・

11 07, 2016
のっけから色々おつかれ気味。

先週、そんなに体使う仕事したっけ?
体がバキバキ言ってます。










IMG_9774_20161107200505613.jpg

土曜日は、ワゴニア。










IMG_9776.jpg

デトマソ。










IMG_9778_20161107200502512.jpg

バルケッタ。

写真これだけですが、他にも。










IMG_9775.jpg

N君、本職のスキルに頼ってお手伝いいただく。

お陰様で、ダラダラ先延ばしにしていたFAX周りがスッキリ!
ありがとう〜。










IMG_9806_201611072005013b5.jpg

本日、バルケッタは・・・タイミングベルトカバーが。

いや、他にもこれってどーすんだ?










IMG_9808_201611072006139eb.jpg

最小にとどめて確認。










IMG_9807_20161107200614dc2.jpg
IMG_9809_201611072006128f6.jpg

ヘッドカバーはやらなきゃ。










IMG_9810.jpg

でも、スターター新しいの付いてたり。










IMG_9812.jpg

エアコンパイプ、新しいの付いてたり。










IMG_9811_201611072006115db.jpg

オイルパン、多分だけどやってあったり。

その他諸々、きちんと目をかけてもらっていた個体な感じします。
今回はS様とこのクルマの付き合いの探りって意味もあるので、欲張らない方向で。










IMG_9817.jpg
IMG_9818.jpg

ここのシールも、とりあえずこんな感じで。










98166.jpg

一台、軽の車検に行って。










IMG_9819.jpg

戻って朝お預かりのSW。

後ろにエンジンあるやつは面倒だと相場は決まってる。
が、そこは日本車だし・・・










IMG_9821.jpg

って甘い期待はそもそも持っていません。

つか、意外と作業性や合理性って輸入車の方が高い。
って思うの俺だけ?

オルタだ、ブラケットだ、あれもこれもぜーんぶ外してやっとタイミングベルトのカバー外れる。
つかなんでこことここのボルトサイズや仕様が違うの!みたいなのあって組み立てが不安になる。

あ、ここは換えとこ、ここも換えとこ、っていっぱい出てきますね。
この距離と年式じゃ仕方なくもありますが。










IMG_9823_20161107200831d24.jpg

例えば、










IMG_9825.jpg

ここ。

このタイミングでプーリー外せて良かった。
でも、よくエンジン止まらなかったな・・・

バラして出た追加部品は明日再度都合します。
S様、まだ金額はっきりしないけど3番目の選択肢も視野に入れといたほうがいいかも。












ってことで明日もスポーツカー2台。















                 
0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
プロフィール

eizou1972

Author:eizou1972
大震災直前に独立を決意し、3年弱のブランクに苦しみながらもなんとかお客様のお役に立とうと奮闘しております。

お問い合わせなどございましたら、以下のアドレスまでお願いします。勿論コメントも大歓迎です。

eizou_eds@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ