FC2 Blog Ranking

音楽はいろいろ聴くと楽しいよ。

11 02, 2016
今日、スタンゲッツを聴きたくなった訳は。

















ぐっさんにハイエースをお渡ししたから。

ぐっさん、またやりてーなぁ。
つか、ぐっさんのテナーが聴きたい。

この音源はトンのギターも美味しい。










IMG_9615.jpg
IMG_9613.jpg
IMG_9614.jpg

今日はハイエースまとめて。

ぐっさんごめん、黒いのなくなっちゃってクリアだから・・・
イマイチ綺麗に見えない(汗)










IMG_9618.jpg

3R、やっぱり空いてる。

帰りブレイブさんに相談に寄って。
あ、中村くん、ドアー交換の方向で進めて欲しい。
10日に入れるねー。










IMG_9630.jpg
IMG_9631.jpg

戻ってハイエースの仕上げや諸々やって。

A様トラのキャビンフィルター交換して。










IMG_9632_201611022317019fa.jpg

せっかくテックツーあるんだからやってみたいし依頼だし。










IMG_9633_20161102231700bdc.jpg
IMG_9634_20161102231659934.jpg
IMG_9635_201611022316584c5.jpg

A様、依頼のイタリア語もバッチリです。










IMG_9636_20161102231817208.jpg
IMG_9637_20161102231816665.jpg

嘘です、こーゆーことでいいのかな?











とか、ちょっと写真にならない作業が多くて今夜もこんな時間ですが。

明日はリアルにお休みします。

いや、クルマトイキルの定休日は日祝祭です。














                 
0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
プロフィール

eizou1972

Author:eizou1972
大震災直前に独立を決意し、3年弱のブランクに苦しみながらもなんとかお客様のお役に立とうと奮闘しております。

お問い合わせなどございましたら、以下のアドレスまでお願いします。勿論コメントも大歓迎です。

eizou_eds@yahoo.co.jp

最新記事
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ