FC2 Blog Ranking

邦題に萌えろ。

10 25, 2016


とは言ったものの。

これの邦題がわからない・・・
とりあえずリズムギターに哭け。













邦題「恋にノータッチ」!!!

たまらん。













あ、80年代だった。

が、しかし。
邦題「ハート悲しく」!!!

たまらん。

まぁ、色づく銀杏並木を歩きながら。
こんな切ない名曲に思いを馳せるシーズンですわよ。
アトランタリズムセクションはゴメンなさいだけど、できれば邦題でイメージしてください。











IMG_9425.jpg
IMG_9433.jpg
IMG_9436.jpg
IMG_9437.jpg
IMG_9440.jpg
IMG_9426.jpg
IMG_9439.jpg

ユータローから受け継いだJA11ハイルーフ。

起こして冬の足、兼代車に。
なかなか手がつかなかったけどやっと着手。

ブレーキ周りやって、マフラーやって、ペラのブーツやって。
油は全換えして、リーフブッシュ・・・は思いとどまる。
錆穴は少しでも長持ちさせるべく処置。

他にもイロイロやってたら、というか考えてたら夜になっちゃうという。











IMG_9432.jpg

みんな!

これ、すげー効くぞ!
昨日までの老眼が嘘みてーだ!

いやマヂでオススメ。











今夜はこれからつのだ☆ひろさんがご来店です。




















                 
4 Comments
By Uno_kane10 25, 2016 - URL [ edit ]

ARSとはイイできです!
俺的には、ベタだがspookyやcyampagane jam 辺りが今でも
普通に労働歌デス...

でも、最後のメリージェーンってホントはエイゾー君は幾つなの?

By こんのすけ10 26, 2016 - URLedit ]

初めまして。軽妙な文章と興味深い作業に魅かれて
いつも拝読させて頂いている一般人のクルマ好きです。

「昭和あるある」な邦題ネタに共感し、思わず苦笑い。
クリストファー・クロスと松田聖子の「風立ちぬ」
なんか、同名なのに曲調まるっきり正反対だもの。

大体同じ頃の発表なのによく問題にならなかったなぁ。
それぐらい時代がまだおおらかで緩かったのかな、と
思い返しています。

By エーゾー10 26, 2016 - URL [ edit ]

Uno_kane様

永遠の44です。
だけど来年は45になってるかもしれません・・・

が、陽が落ちてからの時間帯はASR沁みて来ますね〜
spookyもchampagne jamもたまらん。

By エーゾー10 26, 2016 - URL [ edit ]

こんのすけ様

コメントありがとうございます。

完全に商業的だし作者の意図するものではないと思いますが、
なんつーか丸っと含めてその曲があった当時の空気なんですよね・・・

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
プロフィール

eizou1972

Author:eizou1972
大震災直前に独立を決意し、3年弱のブランクに苦しみながらもなんとかお客様のお役に立とうと奮闘しております。

お問い合わせなどございましたら、以下のアドレスまでお願いします。勿論コメントも大歓迎です。

eizou_eds@yahoo.co.jp

最新記事
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ