FC2 Blog Ranking

J、向こうじゃ少しのんびり歩きなよ。

10 24, 2016
ブレーキ壊れたみたいに動き回ってたんだからさ。










P1220205.jpg

自分で撮っておきながら、アレだけど。

象徴した一枚だ。

安らかにな、J。










IMG_9329.jpg

昨日は、次元の写真を持って行った後で・・・










IMG_9332.jpg

こんなところへ。

むかーし、ガキの頃は仙台の街のど真ん中。
確か、地下にあった気がするんだよなー。
小さな地下鉄の入り口みたいなのがあって、狭い階段を降りてく。

私の仙台市科学館はあの印象のまま。

新しくなってからは一度も来たことがない。
だから私の中では出来たばかりの施設な印象だけど、結構経つのね。

博物館に行きたい!とのリクエストで、まずはここだろうと。










IMG_9333.jpg

エータロのテンションがすげー。

科学にも反応するんだけど、生き物に対する反応が。
写真撮りまくってた。










IMG_9344_20161024183143d05.jpg

オトワも楽しそう。










IMG_9361.jpg

それなりに興味を示してくれて嬉しい。










IMG_9362.jpg

が、オトーサンはピッカピカのEPターボが気になって仕方ない。

真っ二つになってるけど。










IMG_9373.jpg

こっちも。

PET萌えるぜぇ・・・










IMG_9378.jpg

今朝はンモー気持ち悪くて仕方ないから眼科行きましたよ。

この前作ったメガネでもスカっと見えない時あるっつーか、
メガネかけても幕がかかったみたいなボヤけは消えないので。
そうしたら、二重に見えたり霞んだりはするかもしれないが視力は十分だと。
だから病院として眼鏡を処方する状態では・・・らしい。

まぁつまり。

ガチの老眼。

なんですけどね。

急になったし、視力は十分だけど二重に見えることの気持ち悪さが半端ないんですよ先生(泣)
しゃーない、何かしら対策するか。










IMG_9399.jpg

エスティマを名変して。










IMG_9401.jpg

代車整備。

ラパン、ところどころ修理して。










IMG_9402.jpg

鍛冶屋ジムニー、車検整備。

部品出し。

そんな二日間。

今夜はこれからたまきんが来る。
違った、たまさんだ。











明日もジムニー。

コペンのT様、メールしましたのでご覧いただければと思います。















                 
2 Comments
By 酒豪ターボ10 25, 2016 - URL [ edit ]

おおーっ!ジムニーだ!良かったなー!

By エーゾー10 25, 2016 - URL [ edit ]

酒豪ターボ様

こいつは代車兼俺の足としてデビューだぜー!

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
プロフィール

eizou1972

Author:eizou1972
大震災直前に独立を決意し、3年弱のブランクに苦しみながらもなんとかお客様のお役に立とうと奮闘しております。

お問い合わせなどございましたら、以下のアドレスまでお願いします。勿論コメントも大歓迎です。

eizou_eds@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ