FC2 Blog Ranking

あらら。

10 22, 2016
なんだか怪しいですよ。

また背中がゾクゾクっとしますよ。
ソッチ系なのか?いや、また別口のを引いたのか?

あーあ、やんなっちゃうな(汗)

結構気を遣ってるのに・・・










IMG_9301.jpg

今朝はカバンを忘れてUターン。

するとボンネットバス。
可愛いなぁ。










IMG_9303.jpg
IMG_9304.jpg

745。

あっという間にクタクタになってしまったウレタン系のブッシュ。
というか、ここは逃しだから硬くできないんだよな。

だけど、柔らかくしすぎ。










IMG_9305.jpg

片方は向こうから入れた純正品。

品番が違ってたんでアレ?と思ったんだけど・・・
形状が違う。

確認していないけど、正規のリプレイスパーツ供給は右のもの。
私の知る限り、昔からずーっとこの形状しか見たことない。
最後に触ったの2年前くらいだけどその時もこの形状。

今更対策されるような年式のクルマじゃないから、以前からあったのか。
タクシー仕様とか、マーケット違いとか。

日本で手配できるかどうか確認してみよ。
左の方がずっと強そうだ。










IMG_9311.jpg

やっぱFRは運転が楽だなー、しみじみというかつくづくというか。

ステアリングセンター合わせつつ満タンテスト。

本日その他は、数組ご来店いただいて終了。












明日は、なんかこう体がスカッとすることしたい。

















                 
0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
プロフィール

eizou1972

Author:eizou1972
大震災直前に独立を決意し、3年弱のブランクに苦しみながらもなんとかお客様のお役に立とうと奮闘しております。

お問い合わせなどございましたら、以下のアドレスまでお願いします。勿論コメントも大歓迎です。

eizou_eds@yahoo.co.jp

最新記事
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ