FC2 Blog Ranking

鳥取の最小の被害と。

10 21, 2016
眠れる夜が早く訪れることを祈ります。










IMG_9270_20161021212213134.jpg

今朝は245のモール貼りから。

意外と大変。








IMG_9271_201610212122122ee.jpg

モール貼る前にも一度確認しているが。

ダメ押しの長めシャワーテスト。
オッケー。









IMG_9285.jpg

245のお渡しや諸々の事務作業をしてると、沼ぴー。

なんだか物々しいの持ってる、しかも咥えてる。
なんだそのアブナイものは??

イマドキは電子タバコもホビーなんですねぇ。
ちょっとしたカルチャーになってる感じで驚いた。










IMG_9287.jpg
IMG_9288.jpg

745。

年式的に慎重になるからってのもあるが、地味に面倒です。










IMG_9290.jpg

専用品じゃなくって、「使えるよ」的部品だから若干加工必要。










IMG_9292.jpg

その前に吸わせて極性チェック、書いてないんだもん。










IMG_9293.jpg

こんな感じ。










IMG_9295.jpg
IMG_9296.jpg

メインポンプも交換。

これもデフォっぽかったから。
が、同じだろうと思ってたフィルターは後からノックスドールかけたのかな?
よく見たらまだ大丈夫そうなロットなので、続投判断。










IMG_9297.jpg
IMG_9298.jpg

私的に古くなったLHの肝だと思うレギュレーターも交換する。

で、始動。
うん、アイドルに不安感がなくなった。
カラで吹かしても力強さが違う、メインポンプだけでも走りますけどね。
交換したってのもあるが、そのメインポンプがとっても静か。










IMG_9299.jpg
IMG_9300.jpg

腑に落ちないが、あの感じをそのままも気持ち悪いからローター研磨。

その他、ちょこっと残ってるけど満タンテスト含め明日続きをやります。












明日は、745続きとトラのH様マフラーお持ち込み。
206のS君、メール見てるかなぁ・・・もしかするとお預かり。

で。
明日は所用で若干早めに閉めます。















                 
0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
プロフィール

eizou1972

Author:eizou1972
大震災直前に独立を決意し、3年弱のブランクに苦しみながらもなんとかお客様のお役に立とうと奮闘しております。

お問い合わせなどございましたら、以下のアドレスまでお願いします。勿論コメントも大歓迎です。

eizou_eds@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ