FC2 Blog Ranking

急にこんな暑くなるから。

10 20, 2016
風がすごい。

豪とか強とかつく天気の中で一番神経がやられるのは風。
本当、ぐったりする。










IMG_9241_20161020183938791.jpg

今朝一番は210のF様。

以前お話ししてくださった、ご近所の湧き水・・・










IMG_9243_20161020183938ebc.jpg

早速。










IMG_9244_20161020183937ce8.jpg

本日もモッコモコでございます。

ここの水道水は美味しいので不満はないのですが、
このお水だと苦味が弱め酸味が強めになる。

面白い。










IMG_9246_20161020183936238.jpg

どーすっかなー。

いや、普通にガラス屋さんでしょ。
と思うでしょうが、ちょーっと気になることが何点かありまして。
後でゴタゴタするなら自分で好きにやった方が気持ち良い。

どーすっかなーとなんとなく電話したら、お手伝い行きますよーってことになってブレイブ中村君ヘルプ。










IMG_9247_20161020183935747.jpg
IMG_9248.jpg

いや、すげー。

ブチル留めなんですが、ボディの貼り代から完全にズッコケた位置にブチル。
こりゃ雨ジャブジャブ入ってくるよねー、で、外側からゴッテリとシーラー回してある。










IMG_9249_20161020184134b3a.jpg
IMG_9250_20161020184134b4a.jpg

掃除するの大変だった。

新しいガラスはブチル留めじゃなくてシール留めにしました。
中村君サンキュー。










IMG_9260.jpg

745の部品到着。

S様、純正ブッシュの向こう在庫が2個しか無かったんで、もう2個は国内品使いますね。
その他の部品は全部向こうで揃いました、こちらは明日作業で。

その他諸々。

で、本日はこれから745・・・
いや、切りが良いからお終いにします!

調べ物もしなきゃ。











明日は245のモール貼ったり仕上げ。
と、745。














                 
0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
プロフィール

eizou1972

Author:eizou1972
大震災直前に独立を決意し、3年弱のブランクに苦しみながらもなんとかお客様のお役に立とうと奮闘しております。

お問い合わせなどございましたら、以下のアドレスまでお願いします。勿論コメントも大歓迎です。

eizou_eds@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ