FC2 Blog Ranking

スンマセン。

10 19, 2016
昨日は素で忘れていました。

今日辺りからは風邪もすっかり良くなってガツガツ作業。










IMG_9175_20161019234623fae.jpg

245シャワーテスト。

こう見えて745の方が一年先輩だったりします。
しかし745の部品、遅いな・・・










IMG_9174_201610192346232cc.jpg

あー。

糊、一部剥がれちゃってるのかな。
だけどもっと中央寄りから流れてきてる感じ。










IMG_9179.jpg

糊を超えて入ってきてるのは間違い無いんですが。

わかりにくいが、モールで隠れる位置にヒビが入ってます。
ガラス交換ですね(汗)










IMG_9211_20161019234621382.jpg

745継続。

あれれ?
前ブレーキ、こんなジャダー出てたっけ??










IMG_9215_201610192346206d0.jpg

安定の4コース。

今回はサクサク流れてた。










IMG_9216_2016101923461912d.jpg

戻るとガラスが。

いや、電話かかってきてたから到着している認識はあったんですが・・・

「エーゾー様」ってなんだー?

O君に頼んではいるけど直送だから触ってないはずだし奴がこれ書くとも思えん。
福山さんも、電話してくれたし俺しかいない工場でわざわざ書く必要もないし。
ガラス屋さんに知り合いでもいるのかしら。










IMG_9217_20161019234753b9a.jpg

210のフロントドライブシャフトは無事に組み上がって取り付け。










IMG_9220_201610192347526af.jpg

試運転、ステアリングセンターなど合わせて完成。










IMG_9222_201610192347512eb.jpg

なかなか行けなかった角ふじ。










IMG_9223_20161019234750456.jpg

久しぶりの味。

お仕事の話など、例によって話し込んでしまう。










IMG_9225_20161019234750257.jpg

トラヴィック、パワステポンプ。

簡単には出てこないだろうな、と思ってたけどやっぱり簡単には出てこない。










IMG_9234_20161019234749858.jpg
IMG_9235_2016101923484002c.jpg

すげー時間かかって交換。

無事に動いて一安心。
洗ってひとまず完成。










IMG_9239_20161019234839ed1.jpg

H様、確かに虫の息ですな。

ボルトやスプリングやクランプなんかのショートパーツも揃えなきゃです。
明日、発注しときます。











てな具合。
記事にしていない作業も多数ありますが。

明日は245と、部品が届いていれば745。
















                 
0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
プロフィール

eizou1972

Author:eizou1972
大震災直前に独立を決意し、3年弱のブランクに苦しみながらもなんとかお客様のお役に立とうと奮闘しております。

お問い合わせなどございましたら、以下のアドレスまでお願いします。勿論コメントも大歓迎です。

eizou_eds@yahoo.co.jp

最新記事
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ