FC2 Blog Ranking

お客様との素敵な時間。

10 07, 2016
クルマトイキルの全てはそこに行き着き、そこから始まる。










IMG_8838_201610070053167e1.jpg

昨夜は、セドリックバンのお渡し。

プラネットプラチナオーナーご夫妻とJAM。










IMG_8839_201610070053163a1.jpg

う・・・一応勤め人だからな(汗)

745のS様と方向性の打ち合わせ。










IMG_8840_20161007005315cbf.jpg

J。

ギリギリまで、遊びにおいでよ。










IMG_8843_20161007005314bde.jpg

今朝はあんまり早い到着で驚いた。

千葉から、共に入水した友人。
ファクトリーに、と彼のファーストボードを。

ありがとう、是非飾らせてもらうよ。

M様の思い出の板も預かっていましたね。
ファクトリーが、皆の思い出のミュージアムになっていきます。










IMG_8844_2016100700531463a.jpg

二人の遠路を労いつつコーヒー。

さて、彼らが観光を楽しんでいる間に私のできることを。










IMG_8845_20161007005313147.jpg
IMG_8848_20161007005426006.jpg
IMG_8850_201610070054253d9.jpg

体が覚えてるP2。

ところどころ、んーっと?となるけれど。
基本的には体が仕事をしている。

車速の取り出しも無意識に手が動いたのには驚いた。
これ、例えば電話で聞かれても答えられなかったと思うんですよ。
なんとなく現車を前にして、なんとなく手が動いてる。

私の作業ってみんなこんな感じなんだよな(汗)
だから電話だと皆の役に立ててない(汗)










IMG_8862_20161007005424d4b.jpg
IMG_8863_20161007005424943.jpg

経過略。

うん、いいね。
乗って感じるところはあるけれど、時間的環境的制約もあるからここまで。










IMG_8864_2016100700542330b.jpg
IMG_8865_20161007005523fb8.jpg
IMG_8866_20161007005522de6.jpg
IMG_8867_20161007005522769.jpg

ルノーはリベンジ。

ガッチリ落とす。
同じような番手でも、どんなファイルを使うかで切り込み方がまるで違うと痛感。

磨きあげて納得の仕上がり。
なぜか左だけウェザークラックがガッチリ入ってるけどここまでクリアになれば。

道具の選択は一つミスったなぁ。
今このタイミングでのお勉強としては痛い出費だった。
仕方ない、身を切らないと全てが生きてこない。










IMG_8875_2016100700552103c.jpg

夜はクローズ エンカウンターズ オブ ザ サードカインド。

未知との遭遇。
チャレンジする彼に、彼の楽しい未来の潜在を感じる。

予想を裏切る、意外な旨さだと驚いていました。

然もあろう。
まだ出荷があれば、後で送ろう。

ファクトリーに戻って締めのコーヒーと共にとりとめのない会話。

またおいでよ。
今度は大山さんも一緒に、海もいいね。










IMG_8882_20161007005520011.jpg
IMG_8883.jpg

そして新しく仲間入りは、クルマトイキルには珍しい顔。

かなり綺麗なH12年アエラス4WD、8万キロ。
車検は29年7月、足に使おうかと思っていますが販売可能。

雪の前に、早めのお問合せが吉。











やあ、楽しかったなぁ。
さて、明日はメガーヌ仕上げます。

夜はS様875のABS診断、どうも一度開けてあるとのことなのでどうなるか・・・
S様、宜しくお願いします。

同じく夜にツネポンビートル、車検お預かり。
ツネポン宜しく。










IMG_8874.jpg














                 
2 Comments
By 斉藤10 07, 2016 - URL [ edit ]

昨日は色々とありがとう。
なんか、来て良かったわ!
また来るぜ。

By エーゾー10 09, 2016 - URL [ edit ]

サイトーさん

だろー(笑)
楽しかったなー。

今度は山口から引っ張りだそうぜ!

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
プロフィール

eizou1972

Author:eizou1972
大震災直前に独立を決意し、3年弱のブランクに苦しみながらもなんとかお客様のお役に立とうと奮闘しております。

お問い合わせなどございましたら、以下のアドレスまでお願いします。勿論コメントも大歓迎です。

eizou_eds@yahoo.co.jp

最新記事
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ