FC2 Blog Ranking

アナログがマスターだった時の音はアナログが色っぽい。

10 05, 2016
IMG_8815.jpg

ほーれ。

入手しといたぞー、他にもサンタナとか。
絶対アナログが色っぽい世代の音源なはずだ!
ってことで買っておきたいと思ってた一枚。
すげー安かったし。

はよ来い、玉さん。










IMG_8816.jpg

朝からエロいパーカッションに酔いつつ作業開始。

シール換えて。









IMG_8814.jpg

ポンプ組んで。









IMG_8818.jpg

オイル交換したり、他にも色々。










IMG_8820.jpg

出発。










IMG_8824.jpg

イケてるちょいワルオヤジなオートテックさんとお話ししながら検査待ち。

ちょっとしたA型番長さんです。
彼の組んだサニー、この前の筑波のタイム聞いたらちょっと驚きました。

今日の4コースは全然進まなくってガッカリ・・・










IMG_8829_20161005190113135.jpg

戻るとワコーさんが流しを洗ってくれるって言うんですよ。

お、悪いねー、お願いしよっかな。
頼んだら、福ちゃんじゃないもう一人の方。

仙台の所長さんだった・・・(汗)










IMG_8832_20161005190111fe7.jpg

スッゲーピカピカにしてくれました。

所長さん、申し訳ないです・・・









IMG_8830_201610051901125df.jpg

セドリックは純正ミラーに戻し。










IMG_8831.jpg

あ!カプラー来てる!

ツグさん、これスイッチのところにもハーネス回って来てるかもね。










IMG_8833_201610051901103f2.jpg

カッケー!!













昭和にワープだ!

ツグさん、プラプラでツイストパーティする?

今日はこれからご相談が一件とお渡しが一件。
Sブラザー、宜しくね。










明日はメガーヌの車検整備、と。
遠方から285のナビ取り付けが一台。
さて、夜はどこに行こうかね?サイトーさん。










                 
2 Comments
By 斉藤10 05, 2016 - URL [ edit ]

美味しい魚介類がいいな🎵

By エーゾー10 07, 2016 - URL [ edit ]

サイトーさん

文句なしだったでしょ(笑)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
プロフィール

eizou1972

Author:eizou1972
大震災直前に独立を決意し、3年弱のブランクに苦しみながらもなんとかお客様のお役に立とうと奮闘しております。

お問い合わせなどございましたら、以下のアドレスまでお願いします。勿論コメントも大歓迎です。

eizou_eds@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ