FC2 Blog Ranking

まだ目が戻ってこない。

09 25, 2016


別に、何か脈略があるわけじゃないんだけど。













なーんとなく気分で選んでいったら、あれー?80’RBで継いでいくのか今日の俺?












元来勝手な男だからこーなる。ジェフニールかっけー、ゴーダさんとナガツマンに今度叩いてもらお。













RB・・・どこいった?この辺でやめとこ。










IMG_8524.jpg

朝イチはエルグランド、油交換。

スンマセン、音は確認しきれなかったー(汗)










IMG_8525.jpg

フィットはRECSと、










IMG_8528.jpg

なんとかワンと、










IMG_8527.jpg

油交換。

エルのS様とお話ししたり。
フィットのグッさんご夫婦とお話ししたり。
リモコンキー修理のトラヴィックの64様とお話ししたり。
295のK様と箱替えのお話ししたり。

ずーっとバックではフェスの音が。
そーそー本日はガマロック。










IMG_8530.jpg

ガマロック・・・いやいや、アケビの収穫ですのよオホホホホ。










IMG_8533_20160925002944b5b.jpg

夜はビートル常さん。

車検の下見、これ大事。
来月、よろしくねー。











と、なぜか日付が変わってしまった。
明日は・・・













                 
0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
プロフィール

eizou1972

Author:eizou1972
大震災直前に独立を決意し、3年弱のブランクに苦しみながらもなんとかお客様のお役に立とうと奮闘しております。

お問い合わせなどございましたら、以下のアドレスまでお願いします。勿論コメントも大歓迎です。

eizou_eds@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ