FC2 Blog Ranking

こんなに目がかすむの久しぶりだ。

09 23, 2016
ホント、ボヤーっとしてる。









IMG_8478_20160923222940d89.jpg

昨夜。

「あ、やべっ。居たよ。」

スっと帰るならまだしも。

「居なくならねーかなー。」

と、1分ほど動かない奴。

思えば随分とたくましくなったなー。
3年前に2度もセコムを呼んだ子猫が。
今は隣のU字溝でネズミ捕獲してるんだからな。

残念ながら本日は閉店でーす。
またのお越しを。










IMG_8489_2016092322293850e.jpg

今朝。

さーやるか。











IMG_8483.jpg

こんな風に並べると、気分が上げてくる。











IMG_8484.jpg

ね?あるでしょ?

これ、剥がそっか、そのままにしとこっか、どーしよー。
つか、全然見えないから剥がすしかないけど。

こっからが長かった。
事前に情報をもらってはいたものの、GMのシステムの考え方をちゃんと飲み込むのに時間がかかる。
終わってみればなるほど、よくできてるシステムなんだなーと思う。

だけど。
こーやればいいですよ、だけだと何にもできないんですよ、私。
と言ってもお仕事でやるんで好きなだけ考えて、アガリはいつでもいいよとはいかない。
なのでNさんにも相談しながらなるべく急速に自分の頭の中でGMを組み立てる。










IMG_8494_20160923222937e9d.jpg

そこへ若干くたびれた氷室京介、ハーレーメカニックのMちゃん。

120は、










IMG_8495_20160923222936f44.jpg
IMG_8496_20160923223110dff.jpg

オイル交換。

仕事頑張れよー。
車検前に、もう一回くらいオイル交換あるかな?










IMG_8497_201609232231094c5.jpg

損保のSちゃんが私にぴったりのお土産を持ってきてくれる。

なんだよー、かわいいなぁ。
今度デートするか。

本当は自賠キャンペーンの景品。










IMG_8510_2016092322310847e.jpg

うーん。

うーん。

うーん。

うーん。

うーん。

と、必死にどうしてこの流れが必要なのか考えて。
どうしてうまく行かなかったのか、自分でスッキリさせて。

このクルマに対し取らなきゃいけない手順というか選ばなきゃいけないシステムがわかって。
ここからはあっという間。










IMG_8512_20160923223108c15.jpg
IMG_8515_20160923223107c5c.jpg

プライマリーキーもちゃんと設定できて。










IMG_8516_20160923223106307.jpg

弟が来るまでにコンプリートできたー。

よかった。

なんで改善系のパッチソフトと、コンフィグレーション系のセットソフトを独立させてないんだろう。
それにはイニシャルセットのファンクションも含めて。

ってずーっとずーっと思ってた。
けど、どーせ直さなきゃいけないプログラムでしょ?ってことなんだなぁ。

今日は頭使いすぎ、スッゲー疲れた。










IMG_8521.jpg

と、エアコン修理のお預かり。

O様?K様だと思ってた(汗)
ご期待にそえる、ビックリする様な見積り頑張ります!

ひひひ。



つーか赤トラのA様、ちゃんと認識してますから(汗)













明日はS様エルグランド、オイル交換その他。
プリメーラの相談でTくん、フィットのRECSでグッさん。

皆様、よろしくです。

もうちょっと調べ物っつーか頭の整理してから帰ろー。
















                 
1 Comments
By 09 23, 2016 - [ edit ]

このコメントは管理者の承認待ちです

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
プロフィール

eizou1972

Author:eizou1972
大震災直前に独立を決意し、3年弱のブランクに苦しみながらもなんとかお客様のお役に立とうと奮闘しております。

お問い合わせなどございましたら、以下のアドレスまでお願いします。勿論コメントも大歓迎です。

eizou_eds@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ