FC2 Blog Ranking

さむい。

09 20, 2016
けど、一枚シャツ重ねると作業中暑い。









IMG_8382_20160920214804311.jpg

今朝は少し半端な時間に出社してしまった。

十分に間に合うけれど1Rで5位入賞するには遅い。
どうせ三日しか平日のない週だ、1Rのキャンセルは出ないだろ。
と、7時頃にボチボチ出社して約束の引き取り、と言っても3軒隣。
戻ってPC開くと・・・あ、キャンセル出てるぢゃん。

うおー!!!と鬼の形相で書類をまとめ出発。

が。
ロービーム、散り方が半端ない。
全くまとまらず、検査どころじゃないので外す。

バランバランだった訳は外して納得。
だけどやっぱりこの色の球は気が許せないので、ノーマルな球にします。









IMG_8385.jpg

そーそー、こうでなきゃ。









IMG_8386_20160920214803778.jpg

すっかり出遅れ。









IMG_8389_201609202148015f1.jpg

帰り。

前を走ってるジャガー、メッッッッッッチャ左に寄って走ってる。
左の白線を完全に踏みながら、流れのスピードで走ってる。
何か引っ掛けたら後ろにいると食らうから前に出る。

何つーか、車線の真ん中走れない人は危ないから運転しないでください。
自分の車両感覚に合ったクルマに乗るとか、小さいのしか乗れないなら小さいのに乗る。
だってそれがその人の見切りなんだから、車線のない狭い道で人や自転車いたら轢いてから「アレ?」でしょ。

ホントやめてほしい、おっかない。

そんな人でも車線キープ、レーダーブレーキあるから安全♪
それが必要な方は、そもそも乗らないでください。
イザってシーンは誰にでもあります、それは覚悟で乗る。
そんな危険な乗り物ですから、そもそもクルマは。

電車に乗ってくれ。
車線キープだから。









IMG_8391_20160920214801235.jpg

帰って午後のラウンド予約して、朝引き取ったデミオを点検。

ノンストップで出て3R。
ブレードキーじゃないと、未だに緊張してしまう旧世代な生き物です。









IMG_8395_2016092021515615c.jpg

戻って入れ替え。

黒いV70のAWDが三世代並んだ。
87のRはXCじゃないけれど、876に真っ黒ってあったのかな?









IMG_8393_20160920215157981.jpg
IMG_8401_201609202153390bf.jpg

デミオ、ガチ整備開始。









IMG_8396.jpg
IMG_8397_20160920215155a75.jpg

これ。

いつもブルーになる。
けど、色々考えてみてもこのまま乗ってもらうのが最善ってことになっちゃう。









IMG_8402_20160920215338b97.jpg
IMG_8403_20160920215337135.jpg
IMG_8404_20160920215337bd7.jpg
IMG_8405_20160920215336735.jpg
IMG_8408_201609202155384c9.jpg

洗う。









IMG_8398_2016092021515405d.jpg
IMG_8399.jpg
IMG_8400_20160920215340057.jpg
IMG_8414_20160920215534af5.jpg
IMG_8416_20160920215703025.jpg
IMG_8417_20160920215703c55.jpg
IMG_8418_20160920215702ab0.jpg

ブレーキ。









IMG_8410_201609202155375bf.jpg
IMG_8411_2016092021553656d.jpg
IMG_8412_20160920215536ec3.jpg
IMG_8413_201609202155355ac.jpg

ベルトなんかは以前に交換済み。









IMG_8419_20160920215701505.jpg

痛むの早い、日本製かどうかわからないけど日本メーカーのホイール。

震災後の三陸を走り回ったクルマだからかな?と思ってたけど。
関係なくはないが、弱いんだと思う。

しかも、結構な重さ。









IMG_8420_201609202157004a9.jpg

ブレーキオイル交換して。









IMG_8421_201609202157001bc.jpg

オイルフィルターとバッテリー、明日の入荷なのでここまで。











明日はデミオの続きと仕上げ、295も一点部品待ちだけど仕上げ。
夜は745の車検お預かり。













                 
0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
プロフィール

eizou1972

Author:eizou1972
大震災直前に独立を決意し、3年弱のブランクに苦しみながらもなんとかお客様のお役に立とうと奮闘しております。

お問い合わせなどございましたら、以下のアドレスまでお願いします。勿論コメントも大歓迎です。

eizou_eds@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ