FC2 Blog Ranking

やっべ。

09 16, 2016
今日は写真が残せてない・・・

文章だけだとてんでつまらん内容も、写真付きだと記事として読めてくるから不思議なもんで。
なんだけど、そのつまらんさもない行動を意識して写真に残していくのは結構大変で。

っていう感じの作業が8割な本日。

スプリンターのブレーキチェックして、この辺はなんだか集中してて写真ない。
よっし、と875の書類まとめたり色々やって。

ここ数日でゴタゴタした机の上とファクトリーを片付けて。










IMG_8267_20160916220149194.jpg

O様136お預かり。

ファン止まらず。
ECMの要求見ようと思ったら、パラメーターが見つからない。
CCMにもない・・・なんでだー(汗)









IMG_8268.jpg
IMG_8269_20160916220148c4b.jpg

仕方ないので現物。

ダメですね。
コントロールユニット単体供給はないです。
こんなに簡単に外れるのに。

バラして導通しちゃったパワーステージ交換しようかと開けてみたけど、
キャパシタとか他のもそろそろなんだろうなと思って思いとどまる。

モーターもそれなりに草臥れてるだろうし、ということで見積り。









IMG_8270.jpg

ないって(泣)

Oさん、待つしかないです・・・
が、そんなに待たないかな?って気もします。

その後はひたすら調べ物。
スプリンターお渡ししたり。










あっという間にこんな時間だ。
明日はN様875お渡し、K様295お預かり、ここんとこボルボ屋さんだ。
タイプ3をどうにかしたいらしくタマさんも来るっぽい。

その他の時間は295の部品出し。










                 
0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
プロフィール

eizou1972

Author:eizou1972
大震災直前に独立を決意し、3年弱のブランクに苦しみながらもなんとかお客様のお役に立とうと奮闘しております。

お問い合わせなどございましたら、以下のアドレスまでお願いします。勿論コメントも大歓迎です。

eizou_eds@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ