FC2 Blog Ranking

ビバリーヒルズではカエルに逃げられたが、

09 09, 2016


ほーれ。











ほれほれ。












EV(エ○ビデオではない)ビリビリ言わせながら大音量。

ステータス60も直してあげないとなー。
ホーンにしたい、ツイーター。

最近割と大人なんで。
こんな風に音楽ネタにぶつけて解消。
すればいいんですけどねぇ。

やっぱ歌いに行くかなぁ。










IMG_8031.jpg
IMG_8032.jpg
IMG_8033.jpg

昨日はゴタゴタしてて写真ないですし作業の進捗もないです。

本日、ハイエース前回り洗浄。
落ちたワックスのフォローはしていますよ、ちゃんと。









IMG_8034.jpg
IMG_8035.jpg
IMG_8038_20160909233123c6b.jpg

ATFは3ドレーン。

次回はオイルパン外そう。









IMG_8039.jpg
IMG_8040.jpg

エンジンオイル。

ユニル使えますが、ちょっと高級すぎるしクルマの使用環境や役割とのバランスでワコーズ 。









IMG_8041_20160909233317578.jpg

うーん。

これだけ継続して使用しているのに、こんなもんで済んでるからいいのかな?
でもM様、やっぱりHIDで焼けてる。









IMG_8042.jpg
IMG_8044.jpg

球以外は大丈夫ですね。

が、球をどうするか・・・悩み中。
明日、BP含め金額その他連絡します!

他にもいろいろやっとりましたよ、グレンフライありがとー。









IMG_8063.jpg

昨日の雨は酷かった。

いつも大丈夫なところを選んで帰ったが、気づかずうっかり突っ込んでしまった。
で、1番浸水。









IMG_8064.jpg

ついでだー、油と濾紙も交換してやろー。

このRにはもうちょっと思い出作ってもらわにゃいかん。








IMG_8065.jpg

だから鉄板、ユニルオパールのXーTRA。

と!やっばい薬。
さーって、山ちゃんどーかねコレ?

帰りが楽しみだー。











明日は、745のオイル交換でS様。
155のお渡しでT様。
フォレスターのお預かりでO様。

それ以外は球次第だけどハイエースやら事務処理やら。

皆さま、よろしくです。

















                 
0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
プロフィール

eizou1972

Author:eizou1972
大震災直前に独立を決意し、3年弱のブランクに苦しみながらもなんとかお客様のお役に立とうと奮闘しております。

お問い合わせなどございましたら、以下のアドレスまでお願いします。勿論コメントも大歓迎です。

eizou_eds@yahoo.co.jp

最新記事
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ