FC2 Blog Ranking

少しも小便になってない。

09 05, 2016
土曜日はですね、日中からえらい喉が渇いてカッパカパ飲んでました。

気づけよ、って感じですがこの時点でもう熱中症だったんだよなきっと。
飲んでも飲んでも癒されない満たされない、欲のカタマリがエーゾーなワケですが。
それが帰宅しても一向に満足せず、胃痛もあったんで牛乳。
これが1L飲み干しまして、さらに350のNAビール。

そうしたら、明け方から飲んだ水分が全部尻から出ました、ええ。
それが日曜の夜まで続いてゲッソリ。

そーそー、姫のブログにもしょっちゅうネタで上がるけどクルマに関わるマナー。
どーかしてる人が多くて、走るの嫌になりますね。仕事だから走るけど。
この前、カエルのために書類取りに七ヶ浜の町役場行ったんですよ。
七ヶ浜入ったあたりから、後ろにビッッッッタリ張り付いてるトヨタがいる。
七ヶ浜はワインディングですからね、常識的に50も出てりゃ十分だと思いますよ。
延々の峠道じゃなく信号もあるし民家もあるし、50でもちょい飛ばし気味だ。
真っ昼間のソコソコ交通量のある時間帯だし。
その状況で張り付き。

かなりカチンときましたが、ミラー見ないようにして役場へ。
そうしたら、そのトヨタも一緒に入ってきた。
そいつ、なんとそのスゲー勢いのまま何の躊躇もなく自動ドア横の優先駐車場へイン。
優先されるべき方なら仕方ないが、ステッカーもなければ私なんかよりシャキシャキ歩く。
きっとアタマに障害があるのだろうから責めても仕方ないかと思いましたが。

一般利用者として役場に来る方で、この感じの停め方はないなと思いとっ捕まえてやろうと。
しかしこっちが正規の駐車場所へ停めている間にスタスタと役場へ入って行ってしまった。
せめてどの部署に出入りしている業者か後ろ姿でも確認しようと急いで入るが見当たらない。
張ってるほど私も暇じゃないから、書類請求し始めたその隙にクルマがなくなってた。

クレームじゃないが知人の職員にそっと伝えておきましたよ。
どんな業者かは知らんが、私が納めている住民税がこんな奴に流れてるのは我慢ならんので。









IMG_7905.jpg
IMG_7906.jpg
IMG_7909_201609052349049c6.jpg
IMG_7920_20160905234903fc6.jpg
IMG_7910_201609052349045ce.jpg

昨日は足取りも重く、お腹に手を当てながら鳴子。

昨日は楽しめる要素がたくさんあったのに、状況的に楽しめず。









IMG_7923.jpg

でも、子供達は楽しそうでよかった。

エータロ、トンボが停まってくれるために気配を殺すポーズらしい。
こーゆーの、自慢の息子です。

いやマヂで。









IMG_7925.jpg

さてやるか。

早くに出て155を点検して。









IMG_7933_20160905235100915.jpg

・・・って、T様これヤバイ本当に。

4本中3本がアレでした。
このタイミングの入庫は奇跡かも。









IMG_7928.jpg

1R。









IMG_7931.jpg

ちゃんと乗ったの初めて。

ふーん。
P2よりもかなりカチっとしたんですね。
ヘヴィな6発AWDなのにナカナカ良く収めてる感じがします。

このニュアンスが続けばいいんですが・・・









IMG_7934.jpg

弟。









IMG_7935_20160905235720d10.jpg

エスカは電気系トラブル。

イケるかな?って思うがドッコイなかなか受け付けてくれない。
CKさんも手を焼いてくれて色々調べてみる、助かった。

ずっと前からやらなきゃって思ってた、GM系の強化。
なんだかんだ、GM系がクルマトイキルの割合で主になってます。
こりゃいい機会だと思って、その場で動く。

エスカはちょっと宿題。
でも、整ったらダラダラしないで決めようね、ブラザー。









IMG_7940.jpg

ハイエースのお預かり、でお茶会。









IMG_7939_20160905235720eb6.jpg

ニューフェイス。

これで街パトロールしよーと思います。









IMG_7941_2016090523575000a.jpg
IMG_7942.jpg
IMG_7944_20160905235849ca8.jpg
IMG_7945_20160905235849454.jpg

9−3。

エンジンオイルとATF。
つかスゲー走ってますね(汗)リアパッドの減りが想定を超えるスピード・・・
年内にパッドだけでもやっといた方がいいかも、Yさん。









IMG_7943.jpg

オイルはリクエストのアレ。









IMG_7949.jpg
IMG_7950.jpg

155に戻って、色々ガチの点検。

で、今週の予定に焦り始めて余裕がなくなる。
夜の部に玉さんがタイプ3カスタム計画を打ち明けに来て、揉む。










帰る。













                 
2 Comments
By naoki09 06, 2016 - URLedit ]

私の亡き父は激しい下痢を『霧吹き!』と表現していました
お忙しいとは思いますがOS1やポカリの常温のを少しずつ摂取するのが良いそうです
友人で『毎日良いう○こをする』のが最優先というのがいますが大事かもしれませんね

By エーゾー09 09, 2016 - URL [ edit ]

naoki様

もともと緩いんですよねー。
つか、精神状態がモロにお腹に出る。
緩いか出ないかどっちかですわ(汗)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
プロフィール

eizou1972

Author:eizou1972
大震災直前に独立を決意し、3年弱のブランクに苦しみながらもなんとかお客様のお役に立とうと奮闘しております。

お問い合わせなどございましたら、以下のアドレスまでお願いします。勿論コメントも大歓迎です。

eizou_eds@yahoo.co.jp

最新記事
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ