FC2 Blog Ranking

やっちまいました。

09 03, 2016
いつ寝入ったのか大体の記憶がないってのは珍しい。

寝たいけどスっと入眠できなくて苦労するくらいなので。
が、昨日はどーしてこうなった??な、居間のフローリングの上で落ちてました。
いつ寝たのか知らないが5時前に目が覚めてビックリ、と体が痛い。
まあいいや、起きてしまえとなるのが普通だけど。

なんと今朝は、またその場で落ちた。
布団に入り直しもせずに。

しかも、遅刻・・・

ベクトラのH様、大変申し訳なかったです(泣)
ベクトラのトラブルを診つつ、クルマとは別件のご依頼について色々お話し。

そこへ155のT様、車検でお持ち込み。
T様、来週はゆっくりと!









IMG_7884_201609032239495dc.jpg

続いてご来店のM様ヴィッツ。

オイルとフィルターですが。









IMG_7885.jpg

鉄板ドリーム。

推して知るべし。









IMG_7888_20160903223947bb2.jpg

クラウン遊びに来たり。

ブログに載せてくださいよ〜って自分で言って来たから。
どんな人が乗ってるとかの情報は内緒にしてやる、サマーみろ♪

本日も会津からわざわざお越しくださったM様にPTをお渡し。
その後、トラヴィックの8様をお迎えに上がって打ち合わせ。










さて明日は念願の日曜日。
念願の?いやこのメンタルも驚きだな。

あ!そうだ、ミヤケンさん、ハイエースのお持ち込みはいつにします??














                 
0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
プロフィール

eizou1972

Author:eizou1972
大震災直前に独立を決意し、3年弱のブランクに苦しみながらもなんとかお客様のお役に立とうと奮闘しております。

お問い合わせなどございましたら、以下のアドレスまでお願いします。勿論コメントも大歓迎です。

eizou_eds@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ