FC2 Blog Ranking

エーゾーは癒しが必要なようです。

09 02, 2016
ヒジョーに疲れた。









IMG_7861_2016090222421013c.jpg

11時くらいまでは書類だ発注だアレはあったか?コレがねーな、などとやって。

よっし出来上がったんで組んでサラッと車検証もらいに行くか。
で、右のブレース組んで、左のブレースにボルト入れてクリクリ手で絞めてって。
まぁ、二度は交換されてんだろうからスレッドロッカーなど気配もなくクリクリですな。

で、メガネ当てて本絞め・・・









IMG_7862.jpg
IMG_7863.jpg

やっちまったことは仕方ねーと思います、俺も失敗はします。

だけど、きっちりフォローしてから渡そうよ。
ブレーキ留めてんの、この2本しかないんだから。
どんな顔で「できましたっ!」って渡したんだろうか。

あーあ。
12の1.5はリコイル持ってねーし。
4Rは行っておきたいし。









IMG_7864.jpg

やる気出てこないけど大急ぎで買い物。









IMG_7865_2016090222420856d.jpg
IMG_7866_201609022242078ab.jpg
IMG_7867_20160902224315116.jpg
IMG_7868_20160902224315e4d.jpg
IMG_7869.jpg

修正して。









IMG_7870_20160902224313780.jpg
IMG_7871_20160902224313b4f.jpg

ちょこちょこやって。

4R間に合って車検証もらう。
で、その帰り。









IMG_7874_20160902224312ac2.jpg

パカっ。

んー、やっぱりオスの端子痩せちゃってるのかな・・・









IMG_7875_2016090222435750f.jpg

ボディ側のハーネス交換はちょっと現実じゃないから、カプラー部分作り直しかなぁ。

と思ったら。









IMG_7876_201609022243564dd.jpg

なんだよ。

信号拾ってんじゃん(泣)
ファクトリー戻って、もう一度ハーネスの端端で導通とセンサー抵抗見るが問題無し。

S様、ユニットもダメっぽいですがまだ言い切りもできないので。
改めてちゃんんと診なきゃダメです。









IMG_7877_20160902224356c16.jpg

ひとまず仕上げやって。

お客様と打ち合わせを一件やって。
戻ったらクルマの鍵が一台見つからない。
2時間近く探して、とんでもない引き出しから見つかる。










ブログ書いて。

今日は帰ります。
明日は、休みだったらいいのにと初めて思う土曜日。













                 
0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
プロフィール

eizou1972

Author:eizou1972
大震災直前に独立を決意し、3年弱のブランクに苦しみながらもなんとかお客様のお役に立とうと奮闘しております。

お問い合わせなどございましたら、以下のアドレスまでお願いします。勿論コメントも大歓迎です。

eizou_eds@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ