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緊張しっぱなし。

08 30, 2016
ファクトリーを構えてから初めて?

いや、もしかすると近いのはあったのかな・・・









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船着場の足場って言うのか?

普段表現する必要のない部分だけになんて言えばいいかわからんが。
完全に水が上がってる。

オイルフェンスは船が上陸するのを防止するために張ってあるのか。










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一番上がってるところで40センチはあるかな。

この後、路面まで後少しってところまで水位が上がって焦る。
道路のU字溝が流れなくなって、じわじわ水が上がってくるのはなかなかの恐怖。
が、夕方には青空が戻って一安心。









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昨日の内容も合わせて、K様トラヴィック。

K様、締めすぎ(汗)
良くないですよー。









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洗う。

下回りも洗いたいけど、東側リフトだし。
ファクトリーの中もぎゅーぎゅーなので下回りは後から。









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エアーエレメント。

んー、まだ早いので交換しません。









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スロットルは清掃。









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プラグ・・・も、ちっと早いのでローテーション。

なんで13と24で差が出るか。
同爆で1コイルだと特性としての負放電と正放電に分かれるから。
接地電極から飛ぶのか、中心電極から飛ぶのか、の違い。
所謂DISシステムで2シリンダーを1コイルで賄ってる場合でも、
どんなコイルかでプラグの減り方も変わるから差が出ないエンジンもある。









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ベルトは・・・ちょっと早いけど。









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エキスパンションタンク交換。

以上、持ち込み部品。
この場合、オーナーのメンタル優先です。
さすがに勿体ないなと思うものは交換しませんが。









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レックス。









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フロントブレーキ。

キャリパーはオッケー。









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パッドおけ。









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スライドピン。

ブレースもおけ。









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リアパッド、んー。

交換かな・・・と悩みながらローターを眺める。









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右、うん、もう一回くらい大丈夫か。









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左、こっちも・・・アレ?

左、当たりが弱い。
色を見ると、弱くなる前に逆に当たりの強い時期があったか?
つまり、引きずり気味になってから当たりが弱くなった。









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パッドの減り、差はそんなにないけれど。









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ピストンのサビ、中までヤバイ食い込みはなさそうだけど。

このサビ方も、一回熱が入ったっぽい。
距離・年式考えても交換の案内をしとかないと怖いです。

で、本日ゴーダさん巻き込んでバタバタと。
K様、結局はオーダーできたし在庫もありました。
金額的には一気にボリューム出ちゃいますが、ここはやっとかないと。

ゴーダさんありがとー!









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オイルとフィルター。

オイルは24S。









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バッテリーおけ。









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バンパー外して。

ヘッドライト綺麗ですが、配光が逆です。
しかも、もうレンズのコーティング剥がれてきちゃってるし。









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元の純正を、









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磨く。

写真に撮ったらもうちょっと欲張れる気がして、やり直し。
この中のクラックっぽいのは消えません、明るさも車検も問題ないのでこのまま行きます。









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反対側も、









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磨く。

半分強くらい磨いた写真。









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おけ。









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ATFはそこそこだけど、距離的にはやっときたい。

ここも「色々な要素」を考慮して3ドレーン。









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タイア交換して。

今日はここまでかなー。
別な方にすげー気を張りながらの仕事だったから疲れた(汗)










明日は、予定通りならばS様のトラヴィックの部品が揃うはずなので進めます。
キャリパーのオーバーホールだから、乾燥待ちの時間でPTかな・・・

てっちゃん、書類出したけど台風のゴタゴタで明日発送扱いになっちゃうかも。














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大震災直前に独立を決意し、3年弱のブランクに苦しみながらもなんとかお客様のお役に立とうと奮闘しております。

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