FC2 Blog Ranking

昨日はバタバタで写真も撮れてないが、

08 26, 2016
特にご報告な作業もなかったので今日の分だけ。









IMG_7631_201608261821091ed.jpg
IMG_7632_20160826182109842.jpg

S様トラヴィック。

プラグは終了。









IMG_7633 copy
IMG_7634.jpg
IMG_7635.jpg
IMG_7640.jpg

エアーエレメント、まだ使えそうだけどこいつは流石にアレか。

交換。









IMG_7636_20160826182236253.jpg
IMG_7639.jpg

スロットル。









IMG_7647.jpg

ベルトはまだ平気だけど、年間走行を考えると・・・換えますか。

その他いろいろ見て。









IMG_7630.jpg

ん?

継続で入る。









IMG_7637.jpg
IMG_7638.jpg

センサーおけ。









IMG_7642.jpg

端っこ確認して。

この先、が無い安心を早い段階で確認できると気の弱い私は楽になる。









IMG_7643.jpg
IMG_7644.jpg

じゃあ途中だ。

やり直そうかと思ったけど。









IMG_7646.jpg

車両ハーネスのピンは幾分メッキ持ってかれたけど使えそう。

なので中継ハーネスを見積り。









IMG_7645.jpg

反対側はおけ。

パッドセンサーも、ここの部分は腐る。
たまーに見かけるから融雪剤の上を走るクルマは防水防錆しとかないと。

この後はバッタバタで写真ないが。
小さめのトヨタのブレーキの音を直したり。
いろいろ。










明日は山形のN様ご来店、その後少し出て。
K様のトラヴィックは車検お預かり、午後一番くらいだと助かります。
K様、メールもお送りしておりますのでご確認を。
その他は作業集中、宜しくお願いします。










                 
0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
プロフィール

eizou1972

Author:eizou1972
大震災直前に独立を決意し、3年弱のブランクに苦しみながらもなんとかお客様のお役に立とうと奮闘しております。

お問い合わせなどございましたら、以下のアドレスまでお願いします。勿論コメントも大歓迎です。

eizou_eds@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ