FC2 Blog Ranking

8月17日分。

08 18, 2016
弱り目に祟り目か。

体力ガッチリ落ちてるところに子供の風邪もらったみたい。
どうりでいつまでたっても体が戻ってこないわけだ。
食欲も戻らんしなー。

鼻の奥と喉がすげー痛い。
物がうまく飲み込めん。










IMG_7435.jpg

17日は。

早々に台風も通過、青い空が見え始める。









IMG_7436_20160818210741a4d.jpg

課題。

ずいぶん前に一緒にビーチコーミングした、鍋蓋。
本当はトリマーとかあればいいんだけど、ここは木工屋さんじゃないからね。
ここにあるもので加工しようよ。









IMG_7437.jpg
IMG_7438_201608182107408d2.jpg

ムーヴメントを入れる座繰り。









IMG_7440.jpg

これも、拾い貯めておいたシーガラスを文字盤にして。

一気に形にしようと思ったが、針をどうするか悩んでいるらしく。
オトーサンが協力できるのは時間的にここまでだね。









IMG_7442_20160818210738037.jpg

塩釜ガス体育館。









IMG_7443_20160818210843ebc.jpg

いつからだったかな?6月?

少林寺に通い始めました。
オトワはオマケなんだけど・・・









IMG_7447_20160818210842af9.jpg

一番ちゃんとできてるから怖い。

この日初めて見学。
少し見て、家人にバトンタッチして。









IMG_7448.jpg

945お預かり。

S様、また色々と話し込んでしまいましたねー。











1日ズレは解消してないけどシンドイのでここまで。














                 
0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
プロフィール

eizou1972

Author:eizou1972
大震災直前に独立を決意し、3年弱のブランクに苦しみながらもなんとかお客様のお役に立とうと奮闘しております。

お問い合わせなどございましたら、以下のアドレスまでお願いします。勿論コメントも大歓迎です。

eizou_eds@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ