FC2 Blog Ranking

8月12日分。

08 17, 2016
この日、朝は良かった・・・気がするんだよな。

いや、ちょっとおかしかったかな?









IMG_7301_20160817103703d70.jpg

朝イチでヴィッツのM様、オイル交換。

お話諸々。









IMG_7303_20160817103702f93.jpg

後輩が千葉から青森行の道すがら寄ってくれる。

彼は現在ハーレー屋さん。









IMG_7304.jpg

GTAのM様、現況のご報告と補充用のオイルご購入。









IMG_7305_201608171037013ee.jpg
IMG_7306_201608171037008d4.jpg
IMG_7307_20160817103802e84.jpg

245のT様、パイプ腐食で穴開き。

ムシネタをご提供いただく。









IMG_7302_20160817103703cff.jpg
IMG_7308_201608171038018e6.jpg

C43、ホイールバランスとステアリングダンパー交換。









IMG_7310_20160817103800d09.jpg

一度戻って次元をクルマからお部屋に移して、ついでに宿題のお手伝い。

ファクトリーに帰って、M様にC43お渡し。









IMG_7311_201608171038002b2.jpg

YSさん遊びに来て。

帰った後くらいから一気にきた。
体がおかしい、午前中からなんかフワフワ感はあったけど。
いよいよフラフラする、鞭打ってお買い物に行く。









IMG_7315.jpg

アレレ?

なんだよこれ、蜂かー?
熱はこいつのせいか。

買い物から戻って、一つ探し物を始める。
ものすごい大切なものだったから、確か事務所が出来たばかりくらいの頃に丁寧に仕舞った記憶はある。
が、丁寧に仕舞いすぎたか具体的なものが一切思い出せなくて半泣きで探す。

19時半くらいまで頑張ったけど、ギブアップ。











帰宅してダウン。
9度超えの熱で一睡もできずに朝。














                 
0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
プロフィール

eizou1972

Author:eizou1972
大震災直前に独立を決意し、3年弱のブランクに苦しみながらもなんとかお客様のお役に立とうと奮闘しております。

お問い合わせなどございましたら、以下のアドレスまでお願いします。勿論コメントも大歓迎です。

eizou_eds@yahoo.co.jp

最新記事
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ