FC2 Blog Ranking

あれれ・・・

07 19, 2016
意外と体にキてる、この暑さ。

まぁ、1日動いてりゃそれなりにクるか。









IMG_6662.jpg

昨日はキャンセル出なかったけど。

やっぱり1R行きたいので早朝からキャンセルチェック。
と、書類作り。

すると6時50分くらいに1台出たので押さえる。
出発、写真にして見た印象と実際の気温に乖離のある青空。









IMG_6663.jpg

3番ゲット。









IMG_6666_201607192124358cd.jpg

この勢いでPTも先に継続できると後がかなり楽だ。

と点検し始めると・・・









IMG_6667.jpg

あー(泣)









IMG_6668_20160719212433799.jpg

ここだけ間に合わせで適当なの組んで行こうかとバラしてたら。

ドライブシャフトのインナーブーツにも切れを発見して吹っ切れる。
クライスラー、締め切りがアホかってくらい早かった気がする。
この時点で発注できても二日後・・・厳しいな(汗)









IMG_6676.jpg

本格バラしをしようと思って上げたデミオ、事情が変わって下ろして155。









IMG_6678.jpg

P3になってからこーなったアンダーカバーのファスナー、よくない。









IMG_6679_20160719212552c47.jpg

オイルと、









IMG_6677.jpg
IMG_6680.jpg

フィルター交換。フィルターはちょっと出し辛い。









IMG_6681.jpg

オイルは遊ぶべ、ってことでこれ。

PTの部品発注のバタバタを経て、









IMG_6683.jpg

ポロ。









IMG_6684.jpg
IMG_6685.jpg

確かフィルターのタイミングだった気が・・・オイルとフィルター交換。

オイルはポロもアソブ。









IMG_6687.jpg

YSさんが来て、旧車のオルタネーターについてあれこれ議論してると派手なインプレッサ。









IMG_6688.jpg

教え子のタネくん。

結構頑張ってるしセンスも良い。
・・・という印象の彼。だって働いてるところは見たことないんだもーん。

が、お休みを使ってお勉強しに来たいと。
大歓迎だ、そこそこ経験もしてる・・・という勝手な想像があるので仕事次第じゃ出すもん出すぜ。

差し入れはエロ画像でも送っときゃいいよ。
ってのは間に受けちゃダメですよ、タネくんの奥様。
普通にケーキや果物や飲み物がありがたいです。










タネ。
まだ画像来てないよ。









IMG_6689_201607192126537b4.jpg
IMG_6690.jpg

ポロ、タイア交換。

気温が高いのは少しありがたい。









IMG_6691.jpg

今回は組んでから洗い。

ってところに、ご予約のコペンのT様。
整備ご相談、その他とりとめない雑談。
メインはアイコスについて。

な感じの1日。
もう少しポロやっていきます。










明日はポロが残ればポロ。
その次にデミオ、ある程度形にする。
PTは部品届かないだろーな・・・もしかすると1つだけ届くかな?
できれば今週中に継続したいよー。














                 
0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
プロフィール

eizou1972

Author:eizou1972
大震災直前に独立を決意し、3年弱のブランクに苦しみながらもなんとかお客様のお役に立とうと奮闘しております。

お問い合わせなどございましたら、以下のアドレスまでお願いします。勿論コメントも大歓迎です。

eizou_eds@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ