FC2 Blog Ranking

私は妖精でありますから。

07 17, 2016
花の妖精は昔っから蛙か蟹の妖精に乗って現れるって相場が決まっております。

愛すべき L グリーンの妖精よ、俺のキャラを完成させておくれ。
あ、でも「虫」ってあだ名もあるんだった・・・

色々な意味で内輪ネタですけどね。
まぁそのうちなんとなーく。









IMG_6576_20160717000541cc1.jpg

トラのS様、届いちゃった(汗)

来週末くらいにやりますか?









IMG_6200.jpg

えーっと写真ないですが、S様にスプリンターお渡し。

L グリーンの蟹虫蛙妖精について熱く議論する。









IMG_6200.jpg

こちらも写真ありません。

T様の155(と言ってもアルファぢゃないよ)のオイル交換その他でお預かり。









IMG_6580_20160717000540c3e.jpg

デミオのF様の車検をお預かり。

すみませんF様。
ついつい心配で今日もおせっかい気味のお話をしてしまいました・・・









IMG_6200.jpg

で、写真ないんですがグっさん来店エルフお渡し。

超絶クールなクルマトイキルコーヒーカッターについて熱く、もないけど語る。
あの豆はもうちょっと細かく挽いた方がいいね。









IMG_6578_20160717000540ad1.jpg

別のS様トラ。

チェックランプ点灯の点検と、車検の事前打ち合わせ。
S様、8月はよろしくです!









IMG_6200.jpg

写真なし。

トラヴィックのY様、ご相談でご来店。
ご相談?もあったかな・・・夏の塩釜の午後の風は気持ちいいーねーってことで話はまとまる。

そういえば宮城スビャルの教え子が、お勧めしておきまーすとか怖いこと言ってたが。
タネ、俺は冗談として受け取ってるんだけど・・・
それでテンテコマイになったらお前ご奉仕しに来い。









IMG_6585_201607170005394d8.jpg

こちらは弟。

なんつーか、板についてるんだよなぁ。
この辺も彼の人間を面白くしている大切な要素。
つーか、ウチの弟は半端ないですから。
彼のスキルはとんでもない。

ね。

こうやって、発信していない人間で凄い人はいくらでもいる。
何度も書いてきましたが、私はただ発信しているから皆さんの目につく。
私のしていること、内容が他と比較して特別凄いってことはないんですよ本当に。
俺って凄いだろ?って奢るなんてとんでもないこと、奢るんじゃなくて。
この発信主張ってのはそうやって表に出て来ない人たちに対してね、
みなさん、私は半端しませんって誓いであるしそうあるべき。
そしてひたすらに「個」「クルマトイキル」としての発信。

もちろん、これも散々書いてますが私は比較してもらうつもりなどサラサラない。
比較を目的とした主張と捉えられる文章があったとしても、それぞれきちんと込めた意味がある。
大げさな大義なぞも持ち合わせていない。

私にクルマを預けてくださったお客様が一分の後悔もなく最上の気持ち良さでお支払いいただく。
そのためには?と、私なりの方法の一つであるだけ。

です。











IMG_6200.jpg

で、こんな時間ですがここまでは写真になるような仕事でもなく。

相変わらずスゲー時間かけてブログを書いている不器用なヒゲですな。













さて、来週も大変だ・・・


















スポンサーサイト
                 
0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
プロフィール

eizou1972

Author:eizou1972
大震災直前に独立を決意し、3年弱のブランクに苦しみながらもなんとかお客様のお役に立とうと奮闘しております。

お問い合わせなどございましたら、以下のアドレスまでお願いします。勿論コメントも大歓迎です。

eizou_eds@yahoo.co.jp

最新記事
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ