FC2 Blog Ranking

うひゃー

07 14, 2016
最近、日中の時間の使い方がなってないなー。

いや、日によってムラが大きすぎる。
これじゃあいかん!と朝から大集中でトラック・・・
あ、トラック(所謂ニッポン的な呼称としてのトラック)でお世話するのはこのエルフ1台だけです。
基本、仕事で使われるもので稼働率高いのがトラック、クルマトイキルのペースでは需要にお応えできません。

とまぁ、エルフやってたら一枚も写真撮ってねーんでやんの。
あとは、昨夜お預かりのフォレスターのハブ周りの確認と部品手配とか。
スプリンター、あ、ここやっとこーかなー、みたいなのとか。

勤めてた時は、月の残業を1時間でも30分でも削る動きは?
残業を削れないならその中で最大のパフォーマンスを工場全体で得るには?
みたいなことを考えていたのでメーカーへの報告は二の次三の次、ダメですけどね。
今でも仕事に対する考え方は変わっていません、一つのあり方。

が、なんつーかクルマトイキルって。
創業から今現在は仕事の場って感覚じゃないんですよね。
というか、違うモノとして立ち上げているんです、いろんな意味でファンな場所。

だから、勤めてた時は会社に出ちゃえば作業ペースのムラなんて無いしそんなことも言ってられないけど、
今はムラありき、なのです。

ありき、なんですがあんまりあると困るなーって状況。
ムラがあってもこなさなきゃいけない、するとブログの更新が犠牲になったりしてくる。

今日もサラっとフケちゃおー。

それはそれでクルマトイキル、私から出るものは全てクルマトイキル。
なんですがねぇ、ちょっと今、意図的にその濃さを出していかないとヤバイかな?
みたいな面倒もありまして。

もしかすると引いちゃうくらいの、グルマドイギル〜な記事がちらほら出るかもです。

ま、それはそれで楽しんでもらえればいいかな。

根っこは変わっていません

のでね。









さて。
明日はフォレスターのハブ回り。












スポンサーサイト
                 

Previous: 今週も

Next: 今週前半の、
0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
プロフィール

eizou1972

Author:eizou1972
大震災直前に独立を決意し、3年弱のブランクに苦しみながらもなんとかお客様のお役に立とうと奮闘しております。

お問い合わせなどございましたら、以下のアドレスまでお願いします。勿論コメントも大歓迎です。

eizou_eds@yahoo.co.jp

最新記事
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ