FC2 Blog Ranking

今週前半の、

07 13, 2016
ダイジェスティブビスケット。









IMG_6497.jpg

ベンツのナビをやったりー。









IMG_6500.jpg

このテープは高級なんだぞ。









IMG_6501.jpg

ハーネスは組み直しで完成。









IMG_6505.jpg

オーナーはお付き合いの長いお客様ですが、この個体は初めて触るので長めに試運転。

差圧センサーは在庫あるので大丈夫です(笑)









IMG_6508_201607131554524af.jpg

FJ。









IMG_6509.jpg

パッド交換したり、その他色々〜。









IMG_6512_2016071315593566e.jpg

こちらもちょっと長めに試運転。









IMG_6524_20160713155934054.jpg

ワゴニアはオイル交換と整備相談とオーバーオールお渡しなど。









IMG_6527 (1)

やっぱりすんなりは付かないのね。

本当は重量の見直しなどきちんとやった方がいいのですが。
純正サイズが廃盤で14インチだと195の8PRしか選べない。
仮にツルシの諸元でも195の8PRだと足りなくなってくるからこれしかない。
他に選択肢あるのかなー?コストや時間その他のバランス考えてもこの選択が一番と判断。

が、結構ギリギリ。
色々手直しして走行レベルになった。









IMG_6532_20160713155933d26.jpg

この前、ウッカリして限定もらうの忘れてた(汗)

朝、限定に直してもらった・・・









IMG_6534_20160713160023d85.jpg

のはいいけど、普通に4コースにクルマ並べちゃってるし(汗)

帰って書類まとめて、今度はエルフの書類作って。









IMG_6537_201607131600222cc.jpg

今日もこれを選んでしまった。









IMG_6538_20160713160021b71.jpg

エルフ継続。

これからと明日にかけて基本整備、だけどなんもやるとこないかな。










半端な時間の更新だけど、夜になると今日もバックレそうな気がしたから今のうち。


















                 
0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
プロフィール

eizou1972

Author:eizou1972
大震災直前に独立を決意し、3年弱のブランクに苦しみながらもなんとかお客様のお役に立とうと奮闘しております。

お問い合わせなどございましたら、以下のアドレスまでお願いします。勿論コメントも大歓迎です。

eizou_eds@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ