FC2 Blog Ranking

なーんとも

06 24, 2016
アレですなー。

昨日はHR−Vの仕上げその他、ポツポツと写真は残していたんですが。
なんつーか、その写真をつなげて前後でこんな風にまとめて・・・ってヴィジョンがまーったく浮かんでこない。
なんだよ、いつものは前もって浮かんでたヴィジョンを具体化してただけなの?ゴメンなさい。
いつもPC前でムームー唸って書いてます。

いやホント、ごく稀にサクサク書けるときもあるんですが。
書き始めに時計見て書き終わって時計見て、概ね「なんでー??」と思うのが日常です。
この時間を仕事上の私の労働だとみなして売り上げて経費にしたら確実に毎年赤字決算なんですよ。

本日も書き出すまでに1時間。
日中ここでご報告するような作業はなく、かといってブログを念頭に動いていたわけでもない。
そんで今日の自分を直球では書けないけどクルマトイキルの匂いは出しつつ、なんて。
文面を完全に作っていく時は下手すると2時間フリーズ。

そんだけ考えて、というか考えてるのか?すら怪しいんですが。
なのでまとまることもないわけで。










明日は。
一番でMINIのMちゃんオイル交換。
続いて気仙沼のO様、セレナ車検お預かり。
工場見学?なのかな・・・10時から学生さん。
午後一番はHR−VのO様、お渡し。

夜は夜行で新宿。
からの流山。













                 
2 Comments
By 角ふじ利府06 24, 2016 - URL [ edit ]

流山は、我が修行の地!懐かしい!
行ってらっしゃいませ!

By えーぞー06 28, 2016 - URL [ edit ]

角ふじ様

あちゃー(汗)

スンマセン、すっかり遅れちゃったー。
懐かしいところたくさんかすめてきましたよー(笑)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
プロフィール

eizou1972

Author:eizou1972
大震災直前に独立を決意し、3年弱のブランクに苦しみながらもなんとかお客様のお役に立とうと奮闘しております。

お問い合わせなどございましたら、以下のアドレスまでお願いします。勿論コメントも大歓迎です。

eizou_eds@yahoo.co.jp

最新記事
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ