FC2 Blog Ranking

意識していたのに。

06 20, 2016
またしても、月曜がキツくなるダラダラ日曜を過ごしてしまった。

いかんなー。
親父としての提案ができとらんし。









IMG_5749.jpg

まぁ、散歩はいつもの通り。

で、気がついた。
私だけ、とか家人だけで夜中に散歩したりするよりも。
昨日はオトワとエータロと3人だったけど、皆で散歩する方が次元の動きがいい。
歩くペースも速いし、立ち止まる回数がかなり少ない。
昨日は1・2回?全くないと言っていいほど。









IMG_5759.jpg

買い物行ったり色々動いて、帰ってきたら抗いがたい睡魔にやられる。

で、なんだか楽しそうだなぁと夢現で聞いていて。
目が覚めてみると何か出来上がってる。









IMG_5763_2016062018555792f.jpg

簡単燻製器。









IMG_5765.jpg

久しぶりに燻製なんてやりましたが。

試しにって入れてみた海鞘は激ウマ。
大量に作って、テッちゃん。への支払いは海鞘燻にしようかしら。

トライアルだったから2個だけ。
で、オトワに1個持ってかれる。
フン、次は大量に作ってやる。

そんな感じのダラダラ日曜、こりゃヤベーな。
とことん行くしかないだろう、と9時すぎに就寝。
意図的じゃなくって、ただの寝落ち。









IMG_5773_20160620185556d55.jpg

今朝はこっ早くからデュランゴ。

作業時のタイアはどうするか?
これは人それぞれだと思うが、私は作業の導線上に置きたくないです。
洗った時に床の水を掃いたりする都合もあるし、離れたところに積む。

が。

4つ目を載せるか載せないかで少し悩んでしまうお年頃。









IMG_5774_20160620190059850.jpg

結局は積みました。

この後、昼前にはまた履かせるんですけどね・・・









IMG_5775_20160620190058365.jpg

この後から、全く余裕ナシ超絶集中午後のラウンド間に合わせてやるモード。

基本整備からフロントフェンダー加工、マフラー補修にヘッドライト手直しまでやって、









IMG_5779.jpg

3R間に合ったー。

んん???









IMG_5780_20160620190057ca8.jpg

あらら。

なんちゃら門は置いといて。
今日はどっかしら抜けてる予感してたんだけど、何が抜けてるかわかんないから予感になるんだな。

色々ありがたいことがあって、無事に車検証もらって帰る。









IMG_5784.jpg

久々のV8は気持ち良い。









IMG_5786_20160620190056d4d.jpg

帰って仕上げ、書類整理、明細などなど。

急ぎの書類を作って発送したり。









IMG_5791.jpg

HRーV。

うん、特にこれといって無い(検査上の問題は)ので明日1R行ってからだな。










明日はHRーVを進めて目処を立てて、アストラのお預かりかな。
夜はデュランゴのお渡し。















                 
0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
プロフィール

eizou1972

Author:eizou1972
大震災直前に独立を決意し、3年弱のブランクに苦しみながらもなんとかお客様のお役に立とうと奮闘しております。

お問い合わせなどございましたら、以下のアドレスまでお願いします。勿論コメントも大歓迎です。

eizou_eds@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ