FC2 Blog Ranking

すみませーん、今日はバックレでー。

06 17, 2016
って逃げようと思ったけど頑張って書く。









IMG_5678_20160617214811a33.jpg
IMG_5679_20160617214811b8d.jpg
IMG_5680.jpg

今朝は875。









IMG_5683_20160617214809fa1.jpg

青いショックって?









IMG_5689.jpg

なるほどー、つーことはフルでマイレか・・・









IMG_5686.jpg

こっちはまだ繋がってる方。









IMG_5687.jpg

だけど締まってなかったり。









IMG_5688.jpg

もー純正しか使わないもんねー。









IMG_5690.jpg

毎年交換する部品じゃないから。車検ごとでもないよ。









IMG_5691.jpg

オイルとフィルター。









IMG_5692.jpg

すこーし変更してこんな感じ。









IMG_5694.jpg

数字変えたので、いや変えてなくても若干車高変わっちゃうから諸々必要。

んー、やっぱり875は運転が楽だと思う。
歴代ボルボの中で自分の体に一番合う気がする。

で、カーチェックさん行ったんだけどここで自分の手回しの悪さを呪う。
仕方ない、数字だけ確認して帰る。









IMG_5695.jpg

んもーガッチリ食っちゃってビクともしない。

ブワーとかギリギリとかチューとか色々やってなんとか回す。
タイロッドかラックか、どちらかにガタが出たら両方交換ですねS様。
右側は以前に交換された形跡あり。

ロアアームボールジョイントに、極々わずかに。
第六感も動員しないと確認できないくらいのガタ、これは様子見。









IMG_5697.jpg

よし。









IMG_5698.jpg

ここまでが長かったけど、ハイエース右のミラーのクリアランスもオッケー。









IMG_5699.jpg

でかい。









IMG_5704.jpg
IMG_5705.jpg
IMG_5706.jpg
IMG_5707.jpg
IMG_5709.jpg
IMG_5710.jpg
IMG_5711_20160617215117a35.jpg
IMG_5712.jpg

まー、こんな感じでチマチマやるわけです。

フーフー言いながらなので進まない。
途中、デイライトの電源でものすごく悩む。
指定の2番電源だと、こりゃー結構手間だぞ・・・
でもなー、うーん、とかグズグズ時間だけが過ぎていく。

結局は3番にすることに。









IMG_5713.jpg

で、あっという間にお約束の時間。

以前よりお問い合わせを頂いていたC4のS様。
色々とお話を。

で、C4とバルケッタ了解です。
バルケッタは隙間で一度拝見させていただいた方がいいかも・・・










明日も頑張って朝早く来るぞ。ハイエース終わらせるぞ。じゃないと来週死ぬぞ。

で、明日のご来店は。
朝イチ、ガレージトップスのOさん、よろしくでーす。
続いてアルファのM様、一度お返し、よろしくお願いします。
もしかすると、もう一台の156もお渡しかな?
午後一番はO様HRーV、車検お預かりですが体調は大丈夫でしょうか?
夕方はL様トラヴィックのタイア。

その他の時間はハイエースだぞっと。










明日はヨコハマ入り。

クックック。

スクリーンショット 2016-06-17 21.44.36















                 
0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
プロフィール

eizou1972

Author:eizou1972
大震災直前に独立を決意し、3年弱のブランクに苦しみながらもなんとかお客様のお役に立とうと奮闘しております。

お問い合わせなどございましたら、以下のアドレスまでお願いします。勿論コメントも大歓迎です。

eizou_eds@yahoo.co.jp

最新記事
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ