FC2 Blog Ranking

やっつけで行きます。

06 09, 2016
人生やっつけ。

もしくは、その場しのぎの人生。
今度、このタイトルで作詞してみようと思います。









IMG_5469_201606091811330cb.jpg

ん??

前から左流れの癖あったかなー??
S様、もしかして夏タイアにしてからですか?
前はなかった気が・・・

ステアリングセンターは合わせておきます。









IMG_5470_2016060918113278d.jpg

ひっさし振りのガチ朝イチ。

気持ち良い。









IMG_5471_20160609181132250.jpg

一緒になると必ずウンチク合戦になる封印兄ちゃん。

本日も、ドカのモンスターはあーでこーでと。
あ、私は乗ったことありませんけどね、えへへ。

ガレージトップスのO君と待ち合わせて、物の受け取りなどして。









IMG_5472_201606091811318c3.jpg

すげービカビカのR。









IMG_5473_20160609181130f24.jpg

戻ってアルファの試運転。

まいったなー、全く現象が顔出さない(泣)
なんだか気持ち悪くってダラダラとお預かりしてチョコチョコ乗ってるんですが・・・









IMG_5474_20160609181129984.jpg

やっベー、こんな時間だ!とついつい長めに乗ってしまい慌てて帰る。

トラヴィックのS様とちょっとしたご相談の後、エルグランドのシートボードを直して。









IMG_5478_20160609181225235.jpg
IMG_5479_2016060918122409a.jpg

ほーら、こんなに違う。

ビフォーアフターな写真じゃないからよくわからないけれど、
三菱にその辺で売ってるマルチのテッチンはかせるとハミタイです。

つーか、フロントホイールガッタガタ。
あれ?俺締めたよなぁ、あ、締まってる。
そのうちホイール取れちゃうんじゃないかってくらいのハブのガタ。

一応この後試運転してみる。
A君、ちょっと音がするってレベルじゃないですことよ。

予算厳しいところ申し訳ないが、タイア取れるよりいいだろ。
ハブは左右交換します。












ってな感じで本日はこれから八木山です。
明日はエルグランドの残りと、ミニキャブ。
ミニキャブは継続までやって終わらせたい、でスプリンターやりたい。

ぞっと。
まーだお腹ゆるいし。















                 

Previous: なんとか。

Next: うっし。
4 Comments
By 806 09, 2016 - URL [ edit ]

りんご食え。

By 06 10, 2016 - URL [ edit ]

EIght様

なんでー?
リンゴ食うと髪の毛生えてくるの?

By 806 12, 2016 - URL [ edit ]

いっぱい生えるぞー。
鼻から下。

りんごは食物繊維豊富だけどベンを硬くする作用があるらしい。
離乳食アルアル。

By えーぞー06 13, 2016 - URL [ edit ]

EIght様

あれ?最初のやつなんで投稿者の名前出てないんだろ。

鼻から下は間に合ってるんだけど・・・
あ、今は俄かに必要か(笑)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
プロフィール

eizou1972

Author:eizou1972
大震災直前に独立を決意し、3年弱のブランクに苦しみながらもなんとかお客様のお役に立とうと奮闘しております。

お問い合わせなどございましたら、以下のアドレスまでお願いします。勿論コメントも大歓迎です。

eizou_eds@yahoo.co.jp

最新記事
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ